注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

やばいです。体重がダイエット施設に来てから、全然減りません。 ダイエット施設に…

回答3 + お礼3 HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
18/09/13 23:42(更新日時)

やばいです。体重がダイエット施設に来てから、全然減りません。
ダイエット施設にくる前から自宅でダイエットはしてましたが、その時は減っていたのに、施設にきてから食べてないのに減りません。
施設の食事をまとめると、
朝 8時 人参ジュース3杯
10時 みそ汁
12時 人参ジュース3杯
17時15分 人参ジュース3杯
です。それ以外は部屋に備え付けの温かい生姜湯やお茶のみです。

施設のプログラムは

朝 個人で1時間程ウオーキング
10時半 岩盤浴 45分
あとは、部屋でエアロビクスしたりしてます。

何故全然体重変わらないのでしょうか?
尿は出てます。

157センチ、35才女です。
くる前 58キロから55キロまで落としました。
施設にきてから
55.3から55.1を行ったりきたり。

便がでてません

No.2708803 18/09/12 02:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/12 07:14
通行人1 ( ♀ )

ダイエット施設?
そういうものがあるんですね。テレビ番組の企画とかでしか観たことなかったので。
お金出せば誰でも入れるのかしら?
(主さんは、医師の指示でダイエットが必要というレベルではなさそうだし)

専門施設なら、体脂肪とか運動付加量とか計っていると思いますが、その辺の数値は?

とりあえずその食事には不信感しかありませんが。
そんな食事を出す施設…………危ないですよ。
痩せるどころか、体が飢餓状態になって、痩せにくいからだを作っていきます。
さらに老化や衰えが進みますけど、良いんですか?

No.2 18/09/12 08:26
匿名さん2 

自宅でダイエットしていたのなら、停滞気じゃないかな?
体重に変化はなくても体内(脂肪)は変わってきているはずですけど…。
それと体は見た目に締まってきてませんか?
成果は感じてないかもしれませんが、今は感じないだけで我慢の時期かも。
頑張ってる結果はちゃんと出ますよ。

No.3 18/09/12 09:20
匿名さん3 

食べないと便が出なくなりますし、個人的にはそういうところで効果がある人というのはもっと100キロとかあるひとじゃないかとおもいます。体重にこだわるダイエットに意味がありません

No.4 18/09/13 23:23
お礼

>> 1 ダイエット施設? そういうものがあるんですね。テレビ番組の企画とかでしか観たことなかったので。 お金出せば誰でも入れるのかしら? (主… ご指摘ありがとうございます。
そうですね、薬を服用中の人などは難しいとのことです。
お金はかかります。施設は綺麗で快適です。体重はあれから変動ありませんが、体脂肪が少し減っています。
帰ってからが本当のダイエットになりそうです。人参ジュースは美味しいです。

No.5 18/09/13 23:34
お礼

>> 2 自宅でダイエットしていたのなら、停滞気じゃないかな? 体重に変化はなくても体内(脂肪)は変わってきているはずですけど…。 それと体は見た… 優しい励ましの嬉しいアドバイスありがとうございます。女性の方ですか?
あれから体重は変わりませんが、体脂肪は少し減っています。鏡に全身写してみると、前より体型がマシ?になった気がします。
私も停滞期ではないかと考え、前向きに過ごしてます。帰ってからが本当のダイエットですね。
結果が出てほしいです

No.6 18/09/13 23:42
お礼

>> 3 食べないと便が出なくなりますし、個人的にはそういうところで効果がある人というのはもっと100キロとかあるひとじゃないかとおもいます。体重にこ… ありがとうございます。
確かに体重が多すぎな人はそれだけ減りますよね。体脂肪が減っているので、体重は気にしないようにします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧