注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

板挟みで人間関係が面倒くさくなりました。 バーコードがついたものを流し、機械が…

回答1 + お礼0 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
18/09/21 12:03(更新日時)

板挟みで人間関係が面倒くさくなりました。
バーコードがついたものを流し、機械がそれを読み取り仕分けする仕事です。機械は読み取らないことがあり、読み取らないものをパソコンで手打ちします。それをローテーションで一時間交代でしています。
ある人はパソコンが大の苦手で、読み取らないものが多いと後ろからいろいろ文句を言ってきます。ゆっくり流せとうるさいので、ゆっくり流すと上司が睨みつけてきます。
それに気づき、急いで流すとまたパソコンを投げ出して文句を言ってきます。パソコンが辛いと思う人はたくさんいて、なんでゆっくりかけないのかと、陰口を叩かれます。上司は後ろでわざとらしく大きな音を立てて威嚇してきます。
だんだん疲れて気持ちに余裕が無くなってきました。こういう場合の対処方はありますか? 

No.2712381 18/09/18 18:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/21 12:03
匿名さん1 

出来ない人に合わせてたら上司が怒るのでしたら、上司に相談してみてはいかがでしょうか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧