関連する話題
付き合うべきか迷っています ☆連絡頻度が遅い 重要な話ではないと、後でいいかとなるようで、私には頑張って返してると言われますが、1日10往復くらいです。

彼氏の友達との件で、相談させて下さい。 先週彼氏の友達(以下Aさん)から、…

回答3 + お礼0 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
18/10/15 11:33(更新日時)

彼氏の友達との件で、相談させて下さい。

先週彼氏の友達(以下Aさん)から、電話がかかってきました。内容は以前バドミントンをやろうと話していたことです。

Aさんはその時飲み会の帰りで酔っ払っていたおり、気が大きくなっていたのだと思っていました。

バドミントンの件が終わり、彼氏との付き合いについて聞かれ、順調だと話していました。

私と話す1時間前にも女友達(以前狙っていて、今はもうやめたと話してました)とも私と彼氏の話になったらしく、聞いてきたそうです。

その時、彼氏が付き合う前には、東京の吉原や、大阪のそういう系のお店に、頻繁に通っていた、という話を聞きました。

また、彼氏との会う頻度が少ない(月に1度や半月に1度)ので、家に嬢を呼んでるかもよ?と言ってきました。

更に自分の家に来て欲しい、と言ってきたので、酔っ払いの発言だからと、適当に断りました。

この先週の電話の内容(彼の付き合う前の話諸々)を彼氏に相談すると、彼は激怒。

そして、男とLINEするなとは言わないが、電話が来るのは狙われてるからで、付け上がらせる様なことはするな、と言われました。

私はAさんを彼氏との付き合いを応援してくれる、彼氏と共通の友達だと思っていたので…どう接すればいいでしょうか。

アドバイスお願いします。

No.2726504 18/10/15 01:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/15 02:24
匿名さん1 

今まで通りで良いと思うけど

No.2 18/10/15 03:22
匿名さん2 

彼氏の友達と電話で話す、ということがあるのでしょうか?

LINEならともかく。

共通の友人でも、電話するかな…

友達の彼女に電話する、酔っているとはいえ、家に来てほしいと言うのもありえないです。

旦那と共通の友人いますが、旦那が女友達に電話するとか、私が男友達に電話するとか、まず考えられませんよ。

用があってもLINEだし、酔っているときに電話するって狙われてると思いますよ。

電話出るの、やめていいと思います。電話無視して、あとでLINEで返すこと、酔って電話するのをやめてほしいことを伝えましょう。

No.3 18/10/15 11:33
匿名さん3 ( ♀ )

Aさんにやましさがなくても、友達の彼女にそこまで接触する意味はわからない。彼氏さんが怒って当然。

一線引きながら、彼氏さんとAさんの仲が崩れない程度に関わっていけばいいのでは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧