注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

男性は付き合う女性によって変化しますか? 私の親友の彼氏なんですがかなりイケメ…

回答2 + お礼0 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
18/10/17 07:41(更新日時)

男性は付き合う女性によって変化しますか?
私の親友の彼氏なんですがかなりイケメンです。身長も高い。
彼女のことが大好きだし、尊敬もしてるみたいで彼女と付き合い出してから転職もし、生活が一変。彼が1年以上アプローチして彼女が断り続けて、やっと付き合うようになったとのこと。
もともと高学歴なので、頑張れば頑張れるようで、今は活き活きと精力的に仕事してるみたいです。アゲマンだなと思います。
彼女は女性から見ても真面目で可愛い。さらにスタイルもいい。細いのに胸が大きく、お似合いのカップルです。やりたいことがあって仕事の後にスクールに通って毎日遅い時間まで資格を取るために頑張ってます。
私も彼女に触発されていろいろ頑張れるようになりました。

でも前に彼が付き合ってた(?)彼女のインスタを見たんですが真逆のタイプでびっくりしました。
ケバい、可愛くない(メイクが濃すぎて原型がわからなかったです)、男体系。男性との写真がやたら多い。フリーターのよう。その日暮らしでクラブの朝帰りで「#夜の女」とか「#その日暮らし」とか。めちゃくちゃでした。かなり引いてしまいました。男性関係が派手そう。今は消してますが、その彼との写真をやたらアップ。「彼氏イケメン!!!」「みんなそう言うんだよね〜」みたいなコメントで自慢だったみたいです。で、消した後はまた別の男性とイチャイチャ。ただ彼ほどのイケメンはいないようで男性がコロコロ変わってました。
彼はその女性と付き合ってた間は契約社員で夢もなく適当に仕事をして遊んでたようです。サゲマンですよね。。
もちろん本気で付き合ってたわけではないのかもしれませんが(イケメンなのでアタックされてまあいいか、みたいな)男性はやっぱり最愛の女性のためには頑張れるんでしょうか?

この違いに驚いてます。
実はこの元カノのインスタは彼女はみてません。彼は私が見たことに気がついて「彼女には理解できない世界だし、幻滅されるからお願いだから言わないでほしい」と言われました。

私も彼女と出会う前の過去を蒸し返すようなことはしたくないのでもちろん言いませんが。

No.2727442 18/10/16 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/16 22:08
匿名さん1 

相手に影響されやすい男性入ると思います

No.2 18/10/17 07:41
匿名さん2 ( ♀ )

元カノとの付き合いは真剣ではなかったんだよ。ずっと一緒にいたいって思いもしなかったから、お互いその日楽しければいい。でも今カノは努力家だし、そんな人と一緒にいるには自分も頑張らなきゃ!と思えたんだろうね。まさにあげまん!

甘えられるようになったとか、逆に本音が言えなくなったとか、相手によって変わりますよね。友達の彼氏さんはいい方に影響が出てよかったね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧