出血…?
先日はお世話になりました。
気になることがあるのでまた質問させていただきます。
・5/2
生理最終日
・5/6
行為をする(避妊)
・5/14~5/17
若干塊が混ざった
出血をする
・5/24~
ときどき吐き気がする
おりものの量が増える
・6/4
茶色い血の少量の出血
話をすると長くなってしまうので要点だけまとめました。
吐き気に関しては現在はたぶんないと思います。
因みに生理予定日は5/26でした。勿論彼女の話です。
自分なりに調べはしましたが、この出血がなんなのかわかりません。
不正出血でしょうか?
回答お待ちしております。
No.1009021 2009/06/04 22:28(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 324HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…10レス 265HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 281HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 236HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 201HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 236HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧