注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

彼氏の事が分からなくなってきました…

回答1 + お礼1 HIT数 746 あ+ あ-

yumi( 26 ♀ igko )
06/01/19 11:47(更新日時)

私には付き合って4年になる彼氏がいます。はっきり言って浮気は沢山されたし、自営業の仕事の事で色々あって、無一文でうちに転がり込む事も多々ありました。
一時期は頭を丸めて遊ぶ事なく頑張ってましたが、仕事とか義理の母親とトラブルがあったりすると、また遊んで無一文になったらうちに来て…
今はうちで一緒に生活してます。結婚の話も出てますが、何かある度に話が中断する状態です…。
今はお金もないし遊んでません。二人で仲良くゴルフに行ったり旅行に行ったり、食事も一緒に作るしゴミ捨てや簡単な掃除はやってくれます。
けど、隠れてHビデオとかはみるのに夜は構ってくれないし、ついお金があったらまた他の人と遊ぶのかなぁって思ってしまいます…
私はもう彼女…と言うか、女として見てもらえないのでしょうか…
一緒に居て楽しいし、すごく好きなのに、愛されてる実感がないと言うか、一緒に居るのに寂しくなる時があります…
フレンチキスやぎゅぅはあるけど、満たされないんです…
見返りを求めるものではないと思いつつ、何か言葉や行動がないと自信が持てません…
不安ばかりなので何か
彼の本心を聞く良い方法はないでしょうか?

タグ

No.10150 06/01/17 13:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/18 16:22
おっちゃん ( 30代 ♂ bQjo )

遊び癖の有る人は又繰り返しますね一度借金して又同じ事お繰り返す……反省が無いしもし自分がそうだったらやり直そうとするしその時に主さんみたいパートナーが居たら頑張れるのではないですか好きでも今後の事はちゃんと考えた方がいいと思います

No.2 06/01/19 11:47
お礼

ありがとうございます。
以前、私が居るからギリギリのところでなんとかまだとどまっていられる…と言われました。
彼は生きていくだけなら一人でもやっていける人ですが、私がいないと全てにおいて投げやりになると思います。
彼氏に言わせると、私が最後の堤防なんだそうです。
でも、私が甘やかしている事にも問題はあると思ってます…
つい全てを許して、彼の居心地のいい環境を作ってしまいます。時には突き放す事も大事なのに、自分に自信がなくて、一度突き放したらもう一生彼氏と離ればなれになるのでは…と悪い事ばかり考えてしまって…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧