注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目

もう分かりません…。

回答3 + お礼1 HIT数 788 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
09/06/09 02:08(更新日時)

2ヶ月くらい前に仕事中に知り合いお付き合いしてる男性がいます。その方とは10歳差です。正直その方とは付き合い始めてから分かったんですがその人は自分からは喋らない方で…意見は言ってくれないし私が振らないと話してくれません。私は喋ってくれる方が良くて正直優柔不断過ぎるとこにイライラしてしまうときもありました。そして二回目に部屋に来たときにいきなりプレゼントと言いカバンとかネックレスを渡してくれました。でも私からすると誕生日でも何でもないのに渡されて少し引いてしまいました。それから連絡を取るのを私から控えてしまいました。すると数日後から毎日10回以上の着信…ついには会社の本社にまで電話をかけてきたり公衆電話からかけてきたり昨日は家にいるときに夕方くらいからインターホンが鳴り続け怖くなり居留守使ってるとポストに手紙が入れられていて愛してるよとかの文字が並んでました。その夜にはメールで家に寄ったよ。とかもしかして携帯壊れてるのかな?愛してるから…とかの文字があり本当に怖くなりました。私が連絡しないというのが一番悪いと分かってるんですけど本当に怖くなってしまって。

タグ

No.1015470 09/06/08 18:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/06/08 19:01
通行人1 ( 10代 ♀ )

きっちり会って話しをつけるべきです。
いきなり、音信不通になったら相手も困ると思いますよ。

ただ、話し合いをする時は喫茶店など人がいるところで!!
部屋で二人きりとか、カラオケとかは危険です。

もし、話し合ってからもそのような行為が続くようなら、警察へ。

No.2 09/06/08 19:09
お礼

>> 1 ありがとうございます。そうですよね…やっぱりきちんと話をしないとダメですよね。怖いというのは相手から逃げてる事ですよね。相手の方なんですけど前の話を振り返ってみると女性と付き合った事が無い方みたいで…。その理由もあったりして怖いです。

No.3 09/06/08 19:58
通行人3 ( ♀ )

私も急に音信不通にされて辛い思いした側なので、不安で辛い彼の気持ち凄いわかります。主さんは自業自得だと思います。
それなのに、言いたい放題…何か彼が可哀想に感じました。

知り合ってから付き合うまでの期間はどのくらいなんですか?付き合うまでに何度デートしましたか?
彼から喋らないとか、最初からわかってた事なんじゃないですか?
付き合た事ないなら免疫ないわけだから、女性との接し方がわからないだけかもしれないしね。プレゼントもあなたの喜ぶ顔がみたくて渡してるんだと思うしね…知らない男からのプレゼントは気持ち悪いけど、彼氏からのプレゼントなら例え誕生日じゃなくても嬉しいはずではないでしょうか…。
あなた結構酷い事言ってるししてると思います

No.4 09/06/09 02:08
通行人4 ( 20代 ♂ )

何で連絡取らんの❓

彼必死なんだって😨
空気とか読めないんだって😨恋愛に全然ゆとりないんだよ😭

だから早く教えてあげなきゃかわいそうだよ

そんな半端な事しといて世の中にはストーカーされたストーカーされたとか騒ぐ女もおるし

ちゃんと自分の気持ちを言うべきです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧