🅱型👨男性

回答13 + お礼9 HIT数 3357 あ+ あ-


2009/07/03 01:48(更新日時)

B型男性は一般的にどんな性格でしょうか??

また、B型男性とA型女性の相性はあまりよくないと思いませんか??

レスよろしくお願いします🙆

タグ

No.1020635 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私達夫婦を含め、B型の旦那さん、A型の奥さん、いっぱいいますが、みんな仲良しですよ炻
たまに、喧嘩もしますが、それは、どの夫婦も同じ…だと、私は思います垬
血液型は、あまり関係ないんじゃないですか蓜

No.2

Bです✋
BでもA寄り😁
適当に綺麗好き。
猫の性格。
良く言う自己中ではないようです。

個人的にはA女性とは全く合いません。今までA女性とは付き合った事なし。

No.3

Rh-B型です。温厚な性格と言われます。几帳面で、神経質だと思います。どんな人でも、困って、助けを求められれば、自分を犠牲にしても助けます。今、医者です。あと、医学的に、血液型で性格は決まりません。

No.4

うちは 旦那がB型で 私がA型です😃 結婚して7年たちますが 相性悪くないですよ~
参考までに 旦那の性格は…
マイペース
細かい事を気にしない
一攫千金タイプ
プラス思考
です‼
はっきり言って 自分と正反対なのですが 逆に相性いいのかも😃 例えば 掃除とか手を抜いても 全く何も言わないし😂😂😂
でも 愛してるから そう思うのであって これが 嫌いになったら… たぶん すべてが気に入らなくなるのかもしれませんね😥
とにかく 良くも悪くも A型によくある勤勉タイプとは正反対ですね🙌

No.5

B♂O♀が合うらしいよ

No.6

29歳にもなって血ヲタか。

血液型と性格、行動には何ら因果関係がないことが証明されている。

29歳にもなってこんな質問とは…やっぱりゆとり教育の影響かな?

No.7

親の血も聞いた方が良いよ。

俺は、

O A
\/
 A

だから、O型の血も入ってるって訳。

No.8

旦那Bで私はAです。
旦那の性格は バカが付くほど優しくて、とても我慢強い人です。
仕事も真面目です。
可愛いなり(ちっさい外見)してますが、いざという時に本当に頼れる人です。

私の沢山のB型男性と付き合って来ましたが、旦那は数少ないB型の💍です。 絶対離さないです✌☺✌

No.9

>> 1 私達夫婦を含め、B型の旦那さん、A型の奥さん、いっぱいいますが、みんな仲良しですよ炻 たまに、喧嘩もしますが、それは、どの夫婦も同じ…だと、… レスありがとうございます。
私はB型男性と2人付き合ったことがありますが、どうも合わなかったので…
血液型というよりも相性の問題だったのかもしれませんね…
仲良しで羨ましいです…

No.10

>> 2 Bです✋ BでもA寄り😁 適当に綺麗好き。 猫の性格。 良く言う自己中ではないようです。 個人的にはA女性とは全く合いません。今までA女性… レスありがとうございます。
B型のA型よりならばA型と相性よさそうな感じしますが…
私はA型ですが、私も猫のような性格と言われます(笑)

No.11

>> 3 Rh-B型です。温厚な性格と言われます。几帳面で、神経質だと思います。どんな人でも、困って、助けを求められれば、自分を犠牲にしても助けます。… レスありがとうございます。
内容を見て、ドキッ…としました。
私の知り合いの医師かと思いました…

確かに血液型と性格は別物だと思います。

No.12

>> 4 うちは 旦那がB型で 私がA型です😃 結婚して7年たちますが 相性悪くないですよ~ 参考までに 旦那の性格は… マイペース 細かい事を気に… レスありがとうございます。
分かる気がします…
B型男性っていったん嫌いになるとこれでもか!と思うくらい冷たくなるような気がします。
『熱しやすく冷めやすい』という言葉が適当でしょうか??

No.13

>> 5 B♂O♀が合うらしいよ レスありがとうございます。
B型ってO型に一目置いてるって聞いたことあります。O型は基本みんなにOKなのでうまくいくのかも…

No.14

>> 6 29歳にもなって血ヲタか。 血液型と性格、行動には何ら因果関係がないことが証明されている。 29歳にもなってこんな質問とは…やっぱりゆと… レスありがとうございます。
違いますから…
単なる思いつきで聞いただけですから…

確かに血液型と性格は関係ないと思います…でも傾向は何かしらあるような気がします。

No.15

>> 7 親の血も聞いた方が良いよ。 俺は、 O A \/  A だから、O型の血も入ってるって訳。 レスありがとうございます。
そういう考えもありますね…
でも過去の人なので残念ながら聞く事は出来ません…

No.16

>> 8 旦那Bで私はAです。 旦那の性格は バカが付くほど優しくて、とても我慢強い人です。 仕事も真面目です。 可愛いなり(ちっさい外見)して… レスありがとうございます。
羨ましいです…血液型というよりも相性が良かったり、縁があったんでしょうね。
なんだか、旦那さんA型みたいですね…

No.17

B型とつきあわなきゃいい

No.18

>> 17 レスありがとうございます。
でも好きになる時って血液型分からないじゃないですか…(笑)

結局は、血液型というよりも相性が合わなかったり、縁がないということでしょうね…

No.19

でも血液型を気にしてるんですよね?

何かあったら血液型に頼るんじゃないですか?

No.20

女性って(私も)意外と 友達とか彼とかの血液型なんかを気にしますよね😃うちも主人がB型で私がA型の13年夫婦ですが、相性はバツグンに🙆良いです💑主人はおおらかで気が長く 誰に対しても優しいし、その裏側にものすごく男らしさを持ってます💪一番いい所は 愛情表現が豊かなのでいつまでも“愛されてるな~❤”って感じる事が出来ます。B型良いですよ~😊✨

No.21

六番は血液型関係のスレでは必ず、血ヲタ血ヲタと叫んでますよね。過去に血液型性格診断で虐められたのかも知れないけど、他人にその怒りをぶつけるのは止めた方が良いですよ。大体、主さんの質問に答えてないし。

主さん、気にしないで下さい。

私は相性悪いと思いますね。

No.22

私がO型で彼がB型です⤴

う~ん
私、今までBしか付き合った事ないんです😅

賢い
かわいい甘えたがりな一面あり
こだわりがあり、のめり込むととことんやる(そこんとこがA型に見えたりする)
熱しやすく冷めにくい
適度な綺麗好き

みんなこんなタイプでした

B型大好きです✨✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧