18で車のローン
18の息子が車の免許を取りました。直ぐに車が欲しいと言いますが、自分でローンを組ませ払わせたいのですが18才では無理でしょうか。ちなみに自営業の主人と同じ大工をしてて収入はありますが個人の為国民健康保険です。安い車でいいのですが。
タグ
No.1043531 2009/06/25 06:15(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
若いと良い車に乗りたいものです。自分は二十歳で新車をローンを組んで買い、かなり痛い目に会いました。以来基本的にローンを組む事はありません。中古でも根気よく探せば目玉品があります。五十万も出せばかなりのものが買えます。ローンでは無く、やはり現金で購入するのが一番。同居してるのであれば他の遊びを我慢すれば半年で貯められる金額です。知り合いに業者と接点を持つ信用ある人を仲介にたてれば期待に添った車を探して来てくれると思います。
家も同じ年の息子が居ます、旦那が保証人で4十万位なら大丈夫ですよ、家は 旦那のお下がりで車両70万の車渡して月々お金貰う😂 あんまり高い車買うと車両も高いし前年例で保険えらいことになりますから、ローンと保険のできる範囲が良いですよ!若いうちから見栄張らさない!身分相応 ですよ!😉
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧