注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

彼氏のメール見ちゃいました

回答3 + お礼0 HIT数 821 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
05/12/06 18:13(更新日時)

今日、何げに部屋に置いてあった携帯を見ちゃいました…そしたら彼氏の携帯に私以外の人の名前があってメールしてました。別にメールくらぃならぃぃんだけど…今度飲みに行く約束をしてました…。これって浮気ですかね?彼に聞きたぃケド…携帯見ちゃった負い目から聞けません…。私ゎ彼氏から一回も自分から好きとか言われた事なぃから…これから先も付き合ってぃけるか自信のなぃ中でこのメール見ちゃったから…すごぃ心配です。これって浮気ですかね?もしそぅなら私の存在って何なんでしょうか…みんなの意見を下さい

タグ

No.1049 05/12/06 10:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 05/12/06 10:15
匿名希望 ( ♀ )

彼の携帯みるのは ちゃんとダメだよ 心配で見たんだと思うけど 彼の携帯に女性の名前あっても 友達かも わからないし 彼から好きと言われた事無いなら 聞く事だよ 可愛く 聞いてみたら? まだ 浮気とは確信してないんだから 彼を信じたら?

No.2 05/12/06 10:41
匿名希望 ( ♀ )

他人の携帯を覗くのは、絶対にしてはいけないことです。反省してるなら彼氏が気づいてなくても謝って下さい。それで彼氏に許してもらえれば、気になる内容も聞けるかもしれませんが、二人の関係次第です。

No.3 05/12/06 18:13
通行人 ( 20代 ♀ )

あたし、彼に携帯見られた事あるんだけど、私は仕事場の人とメールしてて、彼はそれだけでも嫌だったみたいで、携帯見たこと私に話してきたよf^_^;確かに携帯見るのはダメだけど、主さんは彼が飲みに行くの嫌なんでしょ?なら正直に携帯みた事も飲みに行くの嫌な事も話してみたら?彼が本当に主さんの事好きなら携帯見たくらいで主さんの事嫌いにならないと思うよ。私の考えだけどね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧