敷地内別居
敷地内別居の方 一番ストレスに感じる事は何ですか⁉また 全くストレスに感じない方はいますか?上手くやってくコツはありますか?私は出産したばかりだからかイライラする事多いです。
No.1051806 2009/07/19 23:05(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
敷地内別居とは同じ土地に家が2つあるってことですか❓それとも 家庭内別居❓
私も 時々、いやしょっちゅう 家庭内別居になります。目の前にいてもまるで空気です。
最初は慣れるまでは胃がキリキリしましたが、今は同じ部屋にいても平気です。
でも 赤ちゃんがいてその雰囲気はよくないですよ。私は息子に あまり夫婦仲のよくない家庭で育てて 申し訳なかったと思ってます。
私は敷地内別居です💡2歳児がいますが、うまく甘えてます😃
最初は息子がとられそうで不安で辛かったけど、考え方ひとつで楽になります😃
今は姑に預けてパートにでてますが、息子はママが大好きみたいだし、ママはママ、バァバはバァバなんですよ💡
干渉も気になるかもですが、甘えるのがいいです😃『そうなんだ~😃知らなかった~』で軽く流すにこしたこたない😉
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧