注目の話題
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

浮気防止かなぁ🎆

回答26 + お礼2 HIT数 3508 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ )
09/08/03 02:06(更新日時)

うちの旦那は ひどい喧嘩じゃない時にたまに 私を怒らせます。まぁ 簡単に言えば 女優さんをみて きれいだなぁとかですが💦私は本気で凹みます😢
それで悩みすぎて 過去に風俗サイトみてたこともあるので やっぱり私にはもう興味ないのかなぁ とかずっと悩むなら離婚した方がいいのかなぁって時に 自分から旦那に『私に魅力ないなら離婚する?』って聞きますが たまに『いいよ~離婚しても』とかも言われ 私も真剣に受け取り 『わかった』とだけ言う時があります。
たいていその夜 旦那が疲れてないと 旦那から 💏のお誘いがあり『俺と別れられるの?』といれた状態で言われます。
旦那なりの 私にたいする浮気防止みたいな感じです。
皆さんの旦那さんは そんなことします?

No.1056953 09/08/02 00:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.13 09/08/02 06:37
お礼

皆さんありがとうございます。実は私はばついちです。

離婚したくなるようなこともあるから それだけで離婚と言ってるわけじゃないです。

まぁ 幼稚かもしれませんが
単純に 浮気防止に 旦那さんや奥さんに これいつもやられちゃうみたいなのを聞きたかったんです。うちは変みたいですね💦 旦那は私が夜 旦那がいるときは 旦那と一緒じゃないと 車で5分のコンビニにも行かせてくれません。普段は何も束縛しませんが そこだけは 束縛します。私もかなり束縛するんで 似た者夫婦みたいですね。

No.20 09/08/02 10:04
お礼

>> 14 はっ?32才かよ、だいぶ痛い奴だな。中高生かと思ったわ、恥ずかしい奴だな! 私 外国くらしが長く日本語が得意じゃないですが、日本人の男性は紳士的な方がやはり少ないみたいでがっかりですね。
掲示板で 書きこむ時の 最低ラインの言葉遣いが 幼稚な方ばかりですね。少なくとも うちの旦那さんは違うから よかった。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧