結婚10年以上の主婦の方

回答9 + お礼9 HIT数 1537 あ+ あ-


2006/06/26 16:27(更新日時)

昨日も似たの出てましたが…うちは結婚11年目で小学5年と3年の二人の息子がいます。子供も大きくなり3年くらい前から夜の夫婦生活もなくなり 淋しい思いしてます。でも旦那には2日に一回は口で奉仕してます。何回か話したけど 声が気になると言われて…似た夫婦の方いますか?またどのようにしたら夫婦生活がうまくできるかアドバイスも 貰えたらと思います。

タグ

No.106070 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

うちゎ結婚12年目です。子供は小5と小4の娘2人です。Hは月1あるかないかですが、口で奉仕するだけってコトゎぜえっったいにないですよぉ(^_^;)ってゆうか、イヤですねぇ!!ちょっと旦那さんに優しくし過ぎぢゃあないですかぁ(?_?)

No.2

うちは結婚13年目です

旦那さんにだけ口でやってあげるんですか?私には出来ません。そんな性処理道具みたいな扱いをされて嫌になりませんか?


うちもそんなに回数多い方ではないですが、同じ女性として自分勝手な旦那様に怒りを感じます。


気分を害したら申し訳ありません。

No.3

>> 1 うちゎ結婚12年目です。子供は小5と小4の娘2人です。Hは月1あるかないかですが、口で奉仕するだけってコトゎぜえっったいにないですよぉ(^_… 1さん ありがとうございます。確かに嫌だし淋しいけど 専業なんで旦那には仕事頑張ってもらってるし一人ではしない人なんで…これも妻の役目かなって自分に言い聞かしてやってます。

No.4

>> 2 うちは結婚13年目です 旦那さんにだけ口でやってあげるんですか?私には出来ません。そんな性処理道具みたいな扱いをされて嫌になりませんか? … 2さん ありがとうございます。私はしてもらってません。団地で隣の部屋の子供が気になるみたいで…確かに嫌ですが 旦那には頑張ってもらってるし。どうにかHしたいです。

No.5

専業なんて関係ないですよぉ(^^;)それゎ妻のつとめぢゃないと思いますよぉ(>_<)まぁイロイロな夫婦のかたちがあるけど、ガマンしすぎちゃダメですよ!!

No.6

ラブホテルなら、何も気にしないで出来ますよ。
今度誘ってみてはどうですか?

No.7

>> 5 専業なんて関係ないですよぉ(^^;)それゎ妻のつとめぢゃないと思いますよぉ(>_<)まぁイロイロな夫婦のかたちがあるけど、ガマンしすぎちゃダ… 3さん ありがとうございます。確かに甘いかもしれないけど。正直どうしていいかわからなくて。

No.8

>> 6 ラブホテルなら、何も気にしないで出来ますよ。 今度誘ってみてはどうですか? 4さん ありがとうございます。ラブホテルは時間なくて無理です。

No.9

専業なら我慢てのも変な話だけど、主さんが引け目に感じてそう思っているなら、子供さんも大きいんだし外で働いて同等の立場になって言いたいことはちゃんと言ったほうがいいと思います。

No.10

>> 9 5さん ありがとうございます。確かにそうですね。夜にでも話してみようと思います。私も 働きたいって気持ちは ずっとあったんで!

No.11

泣きそうになりました…私は結婚13年目、小学生が二人いる専業です。
ゴムがあるうちは付けてしていたのですが、主人は買いに行くのが面倒くさいと行かず、口で…になってしまいました。今から考えれば、私が買いにいけばよかったのですが、私は3人目欲しかったし、イジになってる所もあり買わず、主人は子どもはもういらないと思っていたので、口でして…って感じでした。それが嫌でさけていたら、何もなくなってしまいました。
主さん、Hできるようになるといいですね。声出さないから~と言ってみるのはどうですか?なくなっちゃうと、復活するの難しいですよ…

No.12

>> 11 11さん ありがとうございます。うちは3年近くこんな調子ですが 11さんは口で何回かしてたんですか?声我慢出来ないのわかってるから余計にダメで…復活するの本当難しいです。

No.13

はじめまして。結婚12年目です。うちも小学生男児が二人います。うちは寝室は子供と寝てるので寝室ではしていません。旦那はテレビ魔のためリビングで寝てますので子供が寝てからです。それでもいつ起きて来るか心配ですが、2~3ヶ月に一度位の割合です。私は口ではどうしてもできません。声が気になるならハンカチ加えるなど試してみては?出来るなら家以外でできる場所があれば良いですね。

No.14

>> 13 13さん ありがとうございます。タオルを噛みながらしたことあるんですが 最初だけど途中からは無理でした(>_<)13さんは Hの時も口ではしないですか?

No.15

結婚前は口でしていたことはありますが昔から吐きそうになった事もあるのでよほど感情が高ぶった時以外はしなくなりました。旦那もそれは知ってるので無理強いはしません。ハンカチ噛むのも辛いですよね。家でも気兼なくできる何か良い策が見つかればいいのですが。

No.16

>> 15 旦那は とにかく口が好きみたいで 借りてくるAVもフェラだけのものだったり…自分だけの事しか考えてないですね

No.17

貴女の文章を拝見して、とても哀しくなりました。妻は道具ではありません。私は×1ですが元夫は、回数こそ多かったのですが下着も下ろさず隙間から挿入して、挙句に前戯なしの3分未満のHばかりで、どんなに痛みを訴えても聞いてくれず自分さえ済ませればOKな毎日でした。多分元夫の中には古女房を相手するなんて自分くらいだという気分でいたのでしょう。知らないうちに単なる所有物化されていたように思います。そのままでいるのが悔しくて、私自身もひと山幾らな女になりたくなくて自分が女であることに磨きをかけるようにしました。結果 自立しきって子供も大きかったので離婚となりましたが、貴女も妻であり母でもあるのでしょうけど、うちの奥さん急に綺麗になったなと思わせる自分のための努力もされてみてはどうでしょうか?主婦にもプライドが必要だと思うのです。

No.18

>> 17 正直どう綺麗になっていけばいいかわかりません。旦那さんの身勝手さがうちとよく似てて 気持ちわかります。子供が大きくなればうちも そうなるかも知れませんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧