注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

それぞれの想いの違い

回答6 + お礼3 HIT数 2886 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
09/08/10 09:17(更新日時)

現在一児の母です。子供がいるとはいえ、まだ新婚なのにセックスレスな感じです(+_+)
旦那とは職場の同期で、三歳年上です。浮気や風俗は無いと思うし、最近はアダルトサイトもあまり見ていない様子で、昔から、性欲は普通か少し淡泊かなってくらいでした。妊娠中は仕方ないけど、産後四ヶ月経とうとしていますが、Hしたい様子も無いし、何だか不安です。ちなみに出産には立ち合いませんでした。仕事が忙しくて疲れてクタクタなのはわかります。しかし私だって育児休暇中で育児、家事だけを繰り返す毎日…最近自分の若さがとても惜しくてたまらない気分になります。幸せだけど、どこか心も身体も満たされていないような感覚…「遊んで〜」と甘えて抱き着いたりするけど「よしよしオヤスミ♪めちゃ眠い(´Q`)」でキスして終わり。愛される妻を目指し、いつも笑顔を心掛けていますが、なんだかそれはレス解消に繋がるのかわからなくなり、毎日夜が寂しく過ぎていって…セックスが全てではないけど、こんなに女の子として求められないと、正直自分て何なんやろ…毎日毎日期待して、馬鹿みたいです。
長々とスミマセン(>_<)同じような方いらっしゃいますか?

No.1066494 09/08/08 15:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/08/08 17:51
悩める人1 ( 30代 ♂ )

僕は、結婚して三年になりますが、一年半以上レス状態です。子供は、いません。
原因は、話すと長くなりまずか…、主さんの旦那さんと同じで妻も元々淡白な方で、付き合っているうちはなかなか逢えないし、僕とのえっちで目覚めたみたいで、逢う度してましたが…。
僕は、性欲強い方なんで多分、子供が出来てもすぐに求めちゃいますが。
もしかすると、淡白ってこともあるかもしれませんが、今日しなくても明日、明日しなくても明後日、って感じでいつでもできるから疲れてるときに無理にしなくてもっておもってるんじゃないでしょうか⁉
女性として不安になるのは、よくわかります。だから、きちんと話してみてはどうでしょうか?

No.2 09/08/08 18:12
お礼

>> 1 1さん→お返事有難うございますm(__)m
私も多分今日しなくても明日…とかいつでも出来るからだろうなぁとは思っています(:_;)
旦那は脳天気な性格で私が悩んでることも全然しらないんだと思います。勇気がいりますが、話してみますね(>_<)
一年半もレスだと本当寂しいですよね。世の中矛盾ていうか…うまく噛み合わないものですね;

No.3 09/08/08 18:34
悩める人3 ( 30代 ♂ )

ほんまに早いこと話し合いしたほうがいいですよ☝

子供が出てきた所だからと拒否る男がかなり居るらしいから…。

私もその1人でしたので。

話し合いでも感情むき出しでは駄目ですからね!

わかってはるとは、思いますが。

No.4 09/08/08 23:32
通行人4 ( ♂ )

クタクタに疲れてたら無理じゃないかな~ 腕立てふせの格好で腰振ってみたら 体力使うのがよくわかります 愛情不足じゃなくて体力不足ですね

No.5 09/08/09 01:24
お礼

3さん→お返事有難うございます!子供ができたら中々そんなことは考えられないですよね(:_;)
つい怒ってしまわないよう気を付けますね!

4さん→お返事有難うございます!そうですよね…やはり体力不足なんでしょうか(:_;)
なんとなくわかってはいるのですが…私も自分中心なとこあったかもしれないです。
腕立て伏せ=き、きついですね;;;…汗

No.6 09/08/09 15:27
通行人 ( 20代 ♀ JWzbCd )

こんにちわ。私は子なし専業主婦で、結婚してもうすぐ一年です。私も新婚なのに、セックスレスになりかけ?ている感じがして毎日寂しいです。夜になると旦那は毎日疲れたと言って、「寝るよ」とキスして寝てしまいます。結婚当初は私から誘っても断れることが多く、泣いたこともあります。今は仕事で疲れているのがわかるので、私からは誘えないですし日々我慢してます。主さんの寂しい気持ち痛いほどわかります。

No.7 09/08/09 19:52
お礼

>> 6 6さん→ご意見有難うございますm(__)m
同じ歳で同じ悩みをもってらっしゃってて、私だけじゃないって何だか安心しました(:_;)私は性欲が強いってわけでは無いですが、人並みにはしたいです。
なんだか疲れているのに悪いって気持ち本当わかります…旦那様は私達のために働いて頑張ってくれているのわかりますもんね(:_;)なかなか噛み合わないものですね…;

No.8 09/08/10 08:01
通行人 ( 20代 ♀ JWzbCd )

おはようございます。私は性欲強いのもあって、我慢できない時は一人でしてしまいます。虚しいだけですが…。私はまだ子どもいませんが、今からセックスレスになりかけている感じなので、出産後はどうなってしまうのか不安になります。私と同じ歳ですが主さんはやはりまだ若いのと、新婚というのもありセックスがないと寂しくなりますよね。ほんと噛み合わないと言われる主さんのお気持ちお察しします。

No.9 09/08/10 09:17
通行人9 ( 40代 ♀ )

私はもう主人には期待していません。体を満たしてくれる人を見つけました。私をほっておく主人も悪いと思う。女にだって性欲はあるんだ💢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧