女の子の好きな体型
こないだ 会社で
一人の女の子が
突然 私に 太りすぎて 彼に捨てられるんじゃないですか。と言われ
会社で 男子に対し その人の体型と私の体型どちらがいいかと アンケートとりはじめました。
女の子は152㌢ 42㌔ 79Bカップ 60 77です。
私は152㌢ 50㌔ 92Eカップ 67 88です。
くびれは二人とも普通です。
結果は 半々でしたが その女の子は男子に 優しいから ○○さん(私)に気をつかったんだね。と言ってました。
あきれるのと ビックリな行動でしたが
なんか すごく 胸が気持ち悪いと言うか やたら 私の体格をデブといいます。本当のことだから 仕方がない 彼も 言ってると 私に言います。
私の体型は そんなに男からみて ダメなんでしょうか。
私の彼は バカバカしいと いいますが
私のへんな プライドなのか 腹がたつのと 自分の自信がなくなって 会社にいくのが 辛いです。
新しい回答の受付は終了しました
好みなんて人それぞれ。主さんの彼氏も好きだからつき合ってるんですよ~。
その女の子は実は自信がなくて、自分を安心させる為にそんなアンケートを取ったんじゃないですか❓だからって感じよくないですけど…。
男の人も痩せてれば好きって訳じゃないと思います。
私は華奢なタイプですが痩せているからと敬遠されていましたから(決して自分の体型に自信があって言っているわけではありませんので、悪しからず💦)
俺達の年代の女の子達は、学生~独身の頃の話しですが、
ウエスト60だなんて
恥ずかしくて言え無い昉
って言ってましたよ。
実際、俺の彼女も
156㎝82、56、80でしたけど。
今の子達は、背が高いから、160㎝以上あれば、W60㎝位あっても良いの昉
って、今の彼女は言ってます。
23才
165㎝85、60、85 ですけどね。
>> 8
実際 ウエスト50代は あんまりいないですよ。
私は下着メーカーで勤めているので
職場では 色んなデータがあり 私たちは 自分のサイズを言うのは 恥じらいがなくなってしまってますが 男性には50代と言うものの 実は違う
だから ウエストを細くする 下着や そう見える下着の開発は 途切れません。
会社の資料だと
男性の思いこみが
50代のウエストを 作り出してるんですよ。
体型にもよりますが 私の周りの50代の人たちは ガリガリか
リア・ディゾンみたいな ウエストをしています。
彼女さんは とても素敵なウエストだと思いますよ👍
ちなみに 去年ですが 私が調べたものは
男性がみた彼女のウエストと
彼女の本音のウエストは 平均5㌢の差がありました😢
私はウエスト67ぐらいですが 服は普通にSサイズで ウエストもサイズピッタシですよ👍
私の会社は毎月 スリサを報告しています💧
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 296HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…10レス 246HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 260HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 228HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 191HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 220HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧