至急お願いします。寝てもいい…?

回答3 + お礼1 HIT数 1034 あ+ あ-


2009/08/11 03:41(更新日時)

医師から処方された抗うつ剤と睡眠薬を飲んでいます。

今日の昼に派遣会社から電話がありましたが、現場作業中で、携帯電話を入れたロッカーが圏外の為出られませんでした。
電話は定時過ぎでしたが、残業の為5時間後にこちらから連絡を入れましたが連絡がありません。(夜間でも必ず折り返すよう指示があります)

薬を飲むと夜中起きません。薬を飲み始める前、就寝中の電話に気づかずに、大目玉を喰らったことがあり、寝ようか迷っています。

お盆も仕事があり、明日は休みですが、朝から予定があり、あまり夜更かし出来ません。

正式な診断結果がでていないこと、会社自体が病気を「言い訳」ととるきらいがあり、会社には薬を飲んでいることを話していません。

寝ようかどうしようか…。怖くて落ち着きません。
何かアドバイスをお願いします。

タグ

No.1070925 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

夜中でもかけるよう指示があるなら、いまもう一度だけかけてでないなら、寝ても良いと思いますよ。
何回かかけたということを説明できたら良いと思います。

No.2

>> 1 レスありがとうございます。

こちらからは九時前に時間をあけて二回かけ直しています。

聞かれたらそのことを話そうと思います。

No.3

店長は目の回りは赤くなってた薬なんだ。店全体のことだけを考えてるだけなのに私なら限界でいいかげにしろと言ってしまうだろう。気分がのらない日なんて最悪だ。笑顔にならないと『何してんだ自分』と考えてたら自然に涙が出てきた。 馬鹿らしいこんな会社で働くの馬鹿らしい。雇った従業員はどうなる?従業員の家族はどうなる?辞めるわけにはいかないだろ?私の祖父はこんな気持ちだったんだ

No.4

派遣会社は時間に現地にいれば地球の平和も関係ない
どんな話も聞き入れません
宅配便の仕事をすすめます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧