体の不調…何なんでしょうか?

回答3 + お礼3 HIT数 1048 あ+ あ-


2009/08/13 10:14(更新日時)

体調がよくないです。
その日によって違いますが、とにかく眠たくて1日中寝ている日があったり、その逆もあって全然寝てないのに眠くなくてずっと起きている日もあったり。寝ている時すごい動悸がして、起きた時心臓がバクバクいってたり、特に原因もないのに急に苦しくて不安な気持ちになったり、熱があるような体が熱くてダルイ感覚に襲われて軽いめまい、動悸までするのに何度熱をはかっても平熱だったり。また眠気に襲われた時、過呼吸っぽくなって立っているのが精一杯で、座った途端意識を失ったように一瞬で眠る…など。
以前と比べて明らかに体質が変わったように感じます。何かご存知の方がいたら教えて下さい。また病院は何科を受診すればよいのでしょうか?
よろしくお願いします。

No.1072241 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

本当なら、脳に異常(脳内出血等)がある危険があります。
総合病院等、大きな病院に電話して症状を伝え、受診科を確認しましょう。
もしくは、使用経験者かぃ?

No.2

このサイトは悩み相談のサイトだよな?誰一人としてアドバイスしやしねえ

No.3

>> 1 本当なら、脳に異常(脳内出血等)がある危険があります。 総合病院等、大きな病院に電話して症状を伝え、受診科を確認しましょう。 もしくは、使用… お返事ありがとうございます。
経験者というのはもしかして薬のことですか?一切ないです。

No.4

>> 2 このサイトは悩み相談のサイトだよな?誰一人としてアドバイスしやしねえ お返事ありがとうございました。

No.5

看護師です。
考えられるのは、自律神経系か睡眠時無呼吸症候群だと思われます。いびきはかきますか?
まずは、内科にかかると良いかと思われます。お大事に。

No.6

>> 5 お返事ありがとうございます。いびきはかいていないと思います。やはり自律神経でしょうか…。
どこに行ったらいいのかわからなかったので、看護師さんのご意見とても参考になりました。内科に行ってきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧