B型さんの好き嫌い

回答15 + お礼0 HIT数 1902 あ+ あ-


2009/09/03 23:10(更新日時)

B型の人に質問です。

どんな人に好意を持ちますか?友達にしたいタイプは?恋愛対象は?

また、逆にこういう人は苦手、関わりたくないと思うのはどんなタイプですか?

率直なご意見を頂けたら嬉しいです(^∧^)

No.1077369 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

思いやりの無い人間は嫌いです。

No.2

一人では何も出来ないのに複数だと調子こく奴は大嫌いです💧
恋愛は好きなタイプは好きになった人です💖笑
偶然でしょうけど今まで付き合った人や好意を持ってくれた人の半分以上が母子家庭の男の子でした。今の彼氏も母子家庭です😃

No.3

私は大して仲良くないうちから血液型を話題にしたがる人が嫌いです😔B型はいつも悪口言われるので⤵
好きなのはサバサバした人、一緒に本気でバカやれる人。友達も彼氏もみんなすごくいい人間ばかりだと思ってます☺

No.4

B型の人は血液型の話題嫌がるのに下手に聞かれると答えてくれるものなんですね。

No.5

B型です

血液型で人を判断しない人が好きです

No.6

B型です✋

おせっかいな人が苦手です。

自分でも解るけど、気分屋だし、飽きっぽいし…だから嫌われちゃうんだよね😢

性格なのかな😭

No.7

私(B女)の場合ですが

O男 AB女とは合う

Aは苦手😣

No.8

嫌い→協調性のない人。私は表面上だけでも関わりを持たないといけない相手には愛想よくします。それを出来ずに無視、睨み付けるなど感情をぶつける性格の人間は嫌です。もうちょっと我慢しろよ、と思ってしまいますね💧

好き→頼り甲斐のある人、可愛げのある人です。

No.9

血液型を気にしたり、血液型で判断する人が嫌いです。
時間を守らなかったり、社会のルールを守らない人も嫌ですね。
フィーリングが合えばやや性格が合わなくても友達になります。

No.10

デリカシーのない人間、余計な一言が多い人、なんでもペラペラ話す人、苦手です。

詮索しすぎる、
タブーな話なのに真相をつかむまで離さないようなしつこい人間も苦手です。

ズゲズケ他人の気持ちに土足で入るような人間も苦手です。

No.11

😁好き→人間性に裏表が無くて、いつも同じキャラクターでいる人。
😤嫌い→嫌いな人、自分と合わない人はB型だって思ってる人。
B型に悪いイメージを抱いていて、まだ付き合いも浅い内から、B型だから○○でしょ?さすがB型!やっぱりB型だねって勝手に決め付ける人。

No.12

モラルの無い人、粘着質の人、裏表のある人、神経質な人は🙅

真面目で一生懸命だけど不器用な人、表面ではなく中身で物を見れる人、陰口たたかない人、おおらかな人は🙆

No.13

興味がないと素っ気なくする人
とりあえず話し聞こうよ😥💦と思う
思いやりがある人、サバサバした人は好きです😉

No.14

私はB型らしくないB型です。
キライなタイプ関わりたくないのは、まず自分勝手、しつこい、粘着質、…です。

No.15

血液型で判断する、下らない人とは、関わりたくない。医学的に血液型で性格は決まらない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧