注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目

アザのレーザー治療2

回答2 + お礼2 HIT数 722 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
06/09/07 17:04(更新日時)

この前【アザのレーザー治療】とゆうタイトルで詳しく説明してくださった方本当にありがとうございますm(_ _)mあれからサイトで色々調べてみましたがどこも保険がきかないところばかりでした(;_;)多分全然違う地域に住んでと思うのですが良ければどこに住んでるか教えてもらえませんか?あとどなたか京都か大阪でアザのレーザー治療で保険が使える所を知ってる方がいれば情報下さい!

タグ

No.108001 06/09/06 16:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/06 19:10
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

主さん発見っ☆
先日の②ですm(_ _)m
レスやっぱり6件までしか出来なかったので…スレたってないか、探してました☆
私は四国住みなのですが、私が治療してる病院の系列?が大阪にあるようです。ただそこも同じかどうかは、パンフレット見る限り分からないんですが…。同じ先生が開業してるみたいだけど。
うちインターネットつないでなくて↓ホームページもあるようなのですが。

No.2 06/09/06 19:43
お礼

ワァーイ(^O^)見つけてもらえて嬉しいです☆ありがとうございますm(_ _)m四国に住んでるんですか!!場所は大阪のどのへんで何ていうとこかわかりますか?携帯からはホームページ見れないのかな?(>_<)でも、もしいつかこのアザを消すことが出来たらスッピンで外も歩ける!なんて思ったら嬉しいです(*^^*)実は付き合って二年ちょいになる半同棲の彼氏がいるんだけどいまだにスッピンになったことはありません(>_<)てゆうか絶対に見せれない…彼氏は気にするなって言うけど実際ここまで酷いと絶対びっくりするんだろうな…って思っちゃいます(;_;)てか自分でも私は化け物だぁーなんて思っちゃうぐらいだし(^_^;)旅行に行くときも皆の前で化粧とれないし…(-o-;)

No.3 06/09/06 20:11
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

ええっ!2年も付き合ってるなら平気でしょ☆
私はこの前別れたばっかなので元彼の話になりますが、同棲してたのでレーザー後の腫れやかさぶたの時もスッピン見せてましたよ☆確かに最初は抵抗あったけど…。
私が行ってるのはピュア形成外科医院という病院です。大阪にはピュアクリニック大阪というのがあるようです。こちらでレーザーが出来たら良いのですが。
大変お洒落な病院…と言うか病院じゃないみたいな空間で、私は満足してるので病院を変えるつもりは無いです。
ホームページ確認したけど携帯からは見れないみたい↓でも一応載せときます☆
主さん頑張ろうね!
http://www.i-clinic.org

No.4 06/09/07 17:04
お礼

返事遅くなってすいません。携帯が壊れて携帯を替えに行ってました。頑張って色々さがしてみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧