胸がない…
私は高2なんですが未だ胸の成長が見られません😭
膨らみもほとんどなく小学生低学年ぐらいで本気で悩んでます😭まだまだ成長期だ!と信じ続けてきて、はや6年…何も変わらなく本当に胸の成長期は来るか、絶望的です💧
159cm42kgの痩せ型でしかも肩幅が広く碇肩です💧
体重を増やそうともしましたが、すぐに戻ってしまいます(下垂体ではないです)
今はパット入りのブラをしてますが正直スポーツブラでもぶかぶかで💧とても惨めな気持ちになります😢
何か良いアドバイスお願いします(>_<)
長文失礼しました💨
No.1093057 2009/08/23 18:54(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
その気持ちわかります➰私は高3ですがAです💦私は身長166体重57で太いですけど胸はないので…でも部活引退してから少し大きくなったので高校生でもまだ望みはあると思います✨私はお風呂で鎖骨下のリンパをマッサージしたり猫背にならないようにしたりして努力しています🌱身近なことに気をつかえば少しは変わるでしょう😊そう信じたいです😂笑
ブリッジして、ちょうど腰が曲がるところに、女性ホルモンを分泌させやすいツボがあります。
楊枝を30本くらいまとめたのを2束作って、そのあたりを痛くない程度にトントンするといいですよ。
すぐに効果はでないので、気長にできるのであればやってみて下さい。
あと、バストアップには、正しい姿勢、正しい歩き方が必須です。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧