注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

部活にて

回答1 + お礼0 HIT数 555 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
09/08/30 10:33(更新日時)

私はテニス部です。

私は部活でかなり本性をだせずに我慢してばかりいます。
絡みづらく静かで真面目なキャラをつくりだしています。

クラスでは、普通に本性がだせてかなり明るいキャラなんです。

部活では周りに先輩がいるので気をつかって本性がだせません。そのため静かなキャラが定着してしまい、タメの子ともろくに話せなくなっています。他のタメの子達は幼い頃からその先輩たちと関わりがあったので仲良しです。

私は一人ぼっちはどうしても無理です。普段そういうキャラじゃないので。

明日から二泊三日の新人戦があります。
私は本当いきたくないですが、バス代は皆で割り勘なので皆の負担が増えてしまいます。
インフルエンザ流行ということで本当に熱が出て早退できたらと思います。

この状況本当辛いです。

タグ

No.1105218 09/08/30 09:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/08/30 10:33
通行人1 ( 40代 ♀ )

先輩や友達関係は大変ですね。

無理しない。
いずれ先輩は、引退するのですから。

ただ、泊まりがけの遠征は行かないと尚更、自分の居場所がなくなります。泊まって共同生活する事で開ける世界もありますから。
テニス好きなら、好きな事だけ考えてみては。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧