注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

頑張ります。

回答6 + お礼3 HIT数 976 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
06/09/09 21:19(更新日時)

毎日②疲れます。
親からは、暴言を吐かれるし、近所の人からは無視や避けられたり……
先生や相談機関に相談した事あるけれど、「悲劇の主人公を演じている」、「いい子になろうとしている」、「思い込んでしまうのね」(実際は思い込みではありません。)夜眠れない公相談したら、「だから?」って言われるし…
先生や相談機関の方は自分の都合ばっかり考えるって思う。もうそれにも振り回されたくありません。
自殺したら、恨みたい。だって私は人生を奪われたってそう思ってるから。どんなに悪い事されても、人を恨む事は良くないと思うし、したくはありません。それから、悪い事をした人に自分がした事が返ってきたらいいのにと思う事も良くないと思います。もし自殺して恨めるとしても、恨むという事が苦痛になりそうです。でも、私は絶対に恨む。恨む事が苦痛になっても必ず恨みます。頑張ります★因みに、勿論ですが↑の事だけで自殺するとか思ってません。

タグ

No.111036 06/09/08 17:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/08 19:08
通行人1 ( 30代 ♀ )

良いことも悪いことも、全部その人に返ってきますよ。理解してもらえないのは辛いですよね。

No.2 06/09/08 23:19
通行人2 

結局なに?自殺するの? 本気で追い詰められて自殺考えてるひとが★マーク打つ余裕あるかね

• << 4 ごめんなさい。間違えました。本当で自殺してではなく、本当で自殺を考えての間違えです。
  • << 7 2さん、皆さん、本当にごめんなさい。私まだ打ち間違ってる所ありましたね。(②のお礼文です)最近、今みたいな、ささいなミス多くて…次から気をつけます。正しい文等は、又書き直したりします。

No.3 06/09/08 23:53
お礼

>> 2 本気で自殺して、追い詰められている人が★をつけると見る側からみたら、本気で悩んでいるの?そう思うかもしれませんね。
でも、追い詰められているのは本当です。確かに日によって、心が落ちついているという事もありますが…自分でこんな事言いたくはないですが、何年もの本気で自殺して、追い詰められている人が、★をつけると見る側からみたら、本気で悩んでいるの?そう思うかもしれませんね。
でも、追い詰められているのは本当です。確かに日によって、心が落ちついているという事もありますが…自分でこんな事言いたくはないですが、何年もの間、これ迄精一杯やってきたのである程度人に、何を言われても(あなたが、~してないからいけない等)平気という自信はあるあるかもしれませんし、そういった面での余裕はあるかもしれません。
★があるのとないのとでは、見る側から見たら印象も違うかと思いますが、★があるかないかだけで、人の心の中迄は分からないと思います。そんなに、人の心は簡単なものではないですよ。ありがとうございました。

No.4 06/09/08 23:55
お礼

>> 2 結局なに?自殺するの? 本気で追い詰められて自殺考えてるひとが★マーク打つ余裕あるかね ごめんなさい。間違えました。本当で自殺してではなく、本当で自殺を考えての間違えです。

No.5 06/09/09 00:16
月の船 ( 40代 ♂ rYrpc )

しんどいね いろいろある
けど
せめて あなた自身
自分を追い詰めないでね

今は落ち着いてみんなと
一緒に考えて行きましょ

No.6 06/09/09 00:20
通行人6 

★があっても、私は真剣さが感じられないとは思いませんでしたよ。これを読んだ人達が心配し過ぎないようにと、あなたが苦しい中でつけたマークかなと感じました。

No.7 06/09/09 00:30
お礼

>> 2 結局なに?自殺するの? 本気で追い詰められて自殺考えてるひとが★マーク打つ余裕あるかね 2さん、皆さん、本当にごめんなさい。私まだ打ち間違ってる所ありましたね。(②のお礼文です)最近、今みたいな、ささいなミス多くて…次から気をつけます。正しい文等は、又書き直したりします。

No.8 06/09/09 19:19
月の船 ( 40代 ♂ rYrpc )

気分どうですか
良かったら 少し話しませ

昨日はすいませんね
時間が無かったから

質問ですけど
何がどうなって どうして
追い詰められるの
原因はなにか
少し教えてくれませか

近所の態度が悪いのは
別に気にすること無いと
思いますけど
今時は何処でも近所の交流無いですから
気にしなくいいと思います想うに 日本人自体 民族
的性格は子供ですから

相談機関ですが
公的な所は名ばかりの所
が多いです 又先生とか
地位や名誉では 無く
人間性格です 信頼できる
人を選んでくざさいね
ちなみにこのサイトは
心優しい知性的な人 多い
です 目げずに 新スレ
毎日でも立てればいいと
思います

俺の事ですが
俺が所属してる
市民とくらしを守る会
共産系ですけど
話しちゃんと
聞いてくれますし
行政に対しても
わりと力有るし
親身なります

探し方が適切なら
主さんのみかたはいます
諦めずに頑張って
ください 応援します

主さんこのサイトは
初めて?

主さん何か俺と生い立ち
が似てそうです
興味ありです
それじゃ又来ます

No.9 06/09/09 21:19
匿名希望9 ( 10代 ♀ )

年齢も同じ女の子なのでとてもとても気になり心配です。もし良かったら少し詳しくお話頂けませんか??私も↑の方同様また来ます(^-^)/

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧