イカなく旦那。

回答8 + お礼7 HIT数 3738 あ+ あ-


2009/09/24 09:04(更新日時)

イカない旦那。
夫37歳。
ご夫婦やカップルの方に質問です。真剣に悩んでいるのでよろしくお願いしますm(__)m
ここ3年くらい、夫とセックスをしても月に1回くらいしか最後までイキません。
結婚して9年、週に1〜2回はセックスをします。
私を可愛がって大事にしてくれますが、どうして最後までイカないのか夫に聞くと、若い頃と違って回復するのに1週間くらいかかると言われました。
男性はイカなくても満足するのでしょうか?
なんだか自分に自信がなくなってきまし。
性生活のことで不快に感じた皆さますみません。

No.1110563 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

別に自分がイカなくても相手がイッてくれたら私は満足だけどな。
そんな男もここにいますよ。

No.2

原因は旦那さんのみぞ知る…ですが、
それでも週2程大切に想って営みを欠かさない旦那さんは素敵だと思います⭐
主さんも気にされるとは思いますが、優しいそんな旦那さんに他の優しさで返してあげらた何も心配する必要はないと思いますヨ🎵
とっても円満に感じます😃

No.3

タイトルで誤字がありました。
すみません珵
1番さん、レスありがとうございます。
私は満足してます。
そんな素敵な男性に恵まれてパートナーの方は幸せですね。

No.4

2番さん、レスありがとうございます。
主人の優しい気持ちを信じてみたいと思います。

No.5

週1、2ってのは主さんの希望ですか?

もしそうなら 回数を減らしてみるとか・・。

No.6

3番さん、ありがとうございます。
主人がほとんど誘ってきます。
回数を見直すのに何と切り出したらよいか、上手い言葉が見つかりません。

No.7

私の旦那様、毎回いかないですょ😣

イッタのは付き合ってるときに、数回しかない

同棲&結婚したらホントにいかないから、
私に問題あり⁉と悩んでりしたときも😢

でもあまり問い詰めると、旦那様に負担になるといやだから😞

主さまのご主人は、誘ってくれるんだから愛されてるんぢゃないですか✨
プラス思考でいきましょ⤴⤴

No.8

私の彼も毎回イキませんよ😣イカないからか?エッチもそんな好きじゃないし…💧

主の旦那さんは何年も夫婦してるのに週に2回も誘ってくるんだし イカなくてもしたい気持ちあるんだし 自信もっていいですよ☺ 私なんてしてもらえないわ イッてくれないわで 悲しいですよ💧

No.9

7番さんありがとうございます。
誘われることはうれしいですよね。
旦那のような男性が何人いたので安心しました。
ポジティブ思考でいきますね。

No.10

8番さんありがとうございます。
セックスレスはつらいですね。
私たち夫婦もお互い違う時期に体調を崩してしまい、セックスをすることが難しい時期がありました。
イカないことも深く悩んでいたので、相談できて気持ちが落ち着きました。
8番さんも上手くいきますように。

No.11

実は似たような悩みが…😢
最近、主人のチ〇の立ちが以前に比べ…悪いのです。
セックスは週2ペースです。
とてもデリケートな事なので私は気にしない様にしてますが…。
本人いわく、セックス中に興奮がピークになって…気持ちだけがイッちゃうらしいのですが💧
確かに最初は元気なんですけど…

でもいかないと女として自信がなくなっちゃいます😢

向こうは向こうで浮気されるんじゃないかと…マカを毎日飲んでるみたいです。

No.12

淡白なのか淡白じゃないのか
よく、わからない話しですな
まぁ、淡白気味の
ド遅漏ってところでしょう
セックスレスじゃないし
旦那が満足してれば
それで、いいんでないの
というかさ、そういうセックスって、どこで終了になるの?

No.13

私も 旦那はいかなくて私だけというのがよくあるので心配になりましたが、もう気にしなくなりました😠

No.14

11番さん、レスありがとうございます。
マカや亜鉛など私の主人もこっそり飲んでいました。
男性の場合は女性と違い表面に性的興奮が現れるのでわかりやすいですね。
女性として自信をなくす気持ち、私も良くわかります。

No.15

レスありがとうございます。
パートナーと良い関係を築けることがとても大事だと思います。
私も悩んできましたが、同じような方々がいらっしゃったので安心しました。
セックスのことは夫婦で話しあったりできると素敵ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧