妻の不貞が!

回答11 + お礼2 HIT数 3732 あ+ あ-


2009/10/04 22:41(更新日時)

今日 差出人不明の封書で私宛てに妻(42才)の下着姿&ヌード写真が送り付けられて 妻の浮気が!どう対処すべきか!

タグ

No.1113236 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

凄いですね、そんなの送れるの不倫相手しかいないですよね。挑戦状でしょうか。

知らないふりをして、興信所を頼む。
相手を探し慰謝料請求。
奥さんにも慰謝料請求、離婚。

気が狂いそうだとおもいますが、冷静に考えられる人が勝ちです。

No.2

離婚届けと写真を嫁に突き付ければ。

裸で追い出すべきですよ。

No.3

怖いですね。とりあえず奥さん本人に聞くしかないんじゃないですか。
お金があれば自分なら興信所に頼みます。

No.4

ありがとうございます俉結婚し22年 子供も成人し3年前から理容師としてパートを始めたのですが それを許した私の過ちですかね!

No.5

パートに出るのを許したのが過ちとは思いませんが‥
何と言っても、差出人が怖いです💦
目的はご主人と奥さんの破局を狙ってる筈💧

相手も分かる事だし、興信所に頼んでみては?😞

No.6

ご夫婦仲はどうだったのでしょうか?
寝耳に水状態なんですか?

No.7

こうゆう時はいかに 冷静に対応出来るかだと思います…


皆さんもおっしゃっていましたが…金銭的に余裕があれば 興信所を使いまずは 証拠集めだと思います…

その間に主さん自身がどうしたいのか?離婚したいか 許すかを決めた方がいいと思います…

No.8

取りあえず、奥さんの事は、後回しで、写真の送り主、探しましょう!喧嘩うられてますので、大人の喧嘩で、ガチンっと、いわしてあげましょう!

No.9

奥さんには話してないのですか?

No.10

これ、本当ならかなり挑戦的な相手ですね!
私なら絶対受けて立つ。双方に社会的制裁を食らわせてやる!
奥様には言わず、可能な限り有利な裁判に運ぶ為に事前に不貞裁判が得意な弁護士に相談。興信所を利用し徹底的な証拠固め。
…その途中で相手、経緯、意図も解ってくるだろうし。

No.11

奥さんとその相手は破局してると思います。男側が未練あって別れに納得出来ないから夫婦関係を破壊したいのかもしれませんよ。


奥さんのあやまちは許せないかもしれませんがもしそうだとすれば奥さんストーカー被害うけてる事になりますから、責めるよりまず話しを聞いて早急に然るべき処置をしたほうが 良いですよ


最近、ストーカー殺人やら物騒なもの少なくないですからね 。

No.12

妻の不倫相手の奥さんからじぁないんですか⁉ 私も同じ事するかも😁 女は怖いよ‼ まぁ妻の自業自得だね‼ 別れたら❓

No.13

こんばんは!私達夫婦は今でも月3~4回性交渉はあるし 妻も満足していたと思います!なのに 私の全く知らない処で 男に抱かれ淫らな姿を写真にまで撮らせて居たなんて 夢にも想いませんでした!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧