注目の話題
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

ヤクザに絡まれました

回答44 + お礼9 HIT数 13019 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
09/09/30 23:59(更新日時)

今日は家族でお出かけでした夕方帰宅してるときに片側二車線道路の右車線を走行してました左少し前にいた車が突然ウィンカーもなく私たちの車の前に入ってきたので急ブレーキをかけクラクションを鳴らしましたすると相手は腹が立ったのか車から身を乗り出しこちらを見てきてました赤信号で止まり、前の車からわざわざ降りてきました『お前なにあおっとんぢゃぼけ💢』と旦那の頭を殴りましたなので子供も泣き叫んでしまい私はカーッとなって『お前が危ねんだろ💢子供の前でやめろや💢警察呼びますから💢』と言って警察に電話。旦那さんは『お前もーいーからやめろって』と私にゆってきます相手は『お前名前何っ⁉お前名前何なんだよ⁉💢』と聞いてきました旦那さんがうまく交わしてましたが私はムカムカ💢相手も私に腹が立ってるようで一旦車に戻りましたが再び戻ってきました『お前名前何⁉この辺の奴⁉なら気をつけろよ💢俺は○○組のもんや💢』といってきたので『は⁉💢それが何⁉💢』と言ってしまいました😂相手は旦那さんに『お前よく言い聞かせとけよ💢』と言いました私は旦那さんが何かされたらどうしよう😔と不安で仕方ないです😢車も絶対覚えられてるし…😢

No.1121311 09/09/28 19:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 09/09/29 20:09
ドキンちゃん ( 50代 ♀ ktuYw )

心配しなくてよろしい➰

あなたは家族を守っただけ⤴

No.52 09/09/29 21:03
めぐ ( 20代 ♀ 4Kapc )

大丈夫☺✌
本物なら、いちいち『俺は○○組だ‼』なぁんてバカな事言わないよ~
脅してるだけだからね⭐
そうやって言えば‘怖いもの無し’と思ってるガキみたいな奴らなだけだよ‼
よく居るじゃん。
『俺は鑑別あがりだ‼』とか自慢する様な事でもない事を言う奴。そんなどうでもいい事しか言えないんだよ。
主さんも強いね☺
でも子どもも見てるから、反発しないでそこは耐えて、冷静な対応をした方が良かったかもね⤴
心ん中では『自分の非も認めらんねぇようなクズかテメーは…』って可哀想とでも思っていましょ✌

No.53 09/09/30 23:59
お礼

皆さんこんばんは😣

たくさんのレスありがとうございます😃

お礼をしていて気づいたんですが😱💦
誰に対してのお礼なのかわからないですね😭
すみませんっ💦

慣れてないもので💦

私の住んでる地域は自分の夫の話をするとき『私の旦那さん』とか話たりします☺
他の家庭の旦那さんにも旦那さんって言いますっ💦

旦那さんだと愛人ぽいとゆうのは初めて知りました😲💦(笑)

あの日私は…
旦那さんがクラクション鳴らした時の相手の反応を見て『ヤバい』と思い…
携帯を『110』とすぐかけれる状態にしてたんです
だからすぐかけれました

が‼
カーッとなっていた私は警察署の人が電話に出てたのも気づかないで
相手との口論に夢中😱💦(笑)

警察は口論の声がして途中で電話が切れたので現場に行ったそうです😣💦
現場にもいないし電話番号から住所調べて、夜我が家に来てくれました

ですが旦那さんは
ナンバーや相手の名前は言うな
余計なことは絶対言うな
の一点張り…

私も面倒くさいことにだけはしたくなかったのでその辺は言いませんでした

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧