みなさんだったら…

回答13 + お礼8 HIT数 1360 あ+ あ-


2006/08/03 06:31(更新日時)

最近彼氏の家で住み始めたものです。
あまりにもテレビ周りが汚かったので片付けてたら…彼はAVを隠してたつもりだったのか、私は見つけてしまいました。前に私は嫌いだから処分してって言って、もうないよって言われてたんだけど…いつも口だけだから信じてはなかったんですがやっぱりショックで…いっきに気持ち悪くなってしまった↓
もしみなさんだったらどうしますか?

タグ

No.112193 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

男の人なら見るでしょ。
気にしない。

No.2

私も気にしません。
うちはコレクションのように、借りて来てはダビングしてましたよ(-"-;)
録画したいテレビがある時は勝手に消してますけど(^_^;)

携帯にもエロ動画いっぱいだし、消しても捨ててもまた集めるので、ほったらかしてます。

レス気味の時にみてたら、まとめて捨てて嫌味言いますけどね(>_<)

No.3

ありがとうございます。。
よく彼に私は普通じゃなくて変って言われますが、やっぱそうなんですかね…
出会い系とか友達募集系も気にしない方がいいんですかね…?

No.4

私は出会い系とかメル友系は許してません。

そのかわり、ソープやらヘルスは許してます。
素人と遊ぶよりはまだましなので…

No.5

そうなんですか(ToT)

私だったら別れちゃうかもしれない(汗)

ちゃんと口だけじゃなくて正直に事実を言ってくれればいいんですが…

ウソばっかりなんでどんだけ信じていいかわからないんです↓

No.6

主さんの気持ちわかります!処分したって言ってるのに隠してたなんて…やっぱり口だけかと思ってショックだと思います。しかもAVだと見付けてしまったら気持ち悪いでしょう。主さんは普通ですよ。人には好き嫌いあって当然なんですから。

No.7

男の人は見るのが普通一般男性ですよ…
全く見ない方が逆に心配した方がいいくらいですよι

それに、隠してあるんだから可愛いもんじゃないですか。結果的に嘘をついたのは あなたがそんな事を責めるから 納得しないから 見ないって言うしかなかったんじゃないのかな??

No.8

みなさんありがとうございます。

そうですよね↓私も我慢とかしないとだめですよね。
占い師さんにも、もっと優しくなってあげてって言われました。
せめすぎるのは気をつけないといけないですね。
いろんな方の意見聞けてすごく勉強になります。

No.9

男の人って奥さん彼女いても見るモノだと思ってますよ。主さんはAV嫌い彼氏は好きなんだと思うからそれは個人の自由じゃないかな。そこは彼氏の家でもあるしね。

No.10

私は気になりません。浮気されるよりマシでしょう。

No.11

そうですよね。すごく納得できる意見ばっかでうれしいです。

ありがとうございます!

No.12

AVやエロ画くらいなら許します。セックスレスなのにAVばかり見てヌキヌキしてたら、そりゃ凹むかもですが(^_^;)

でも出会い系や異性としてのメル友募集(趣味友はOK)や風俗や浮気は絶対に許しません!

AV見るのと、生身の女とアレコレするのは全く別物ですよ~後者は許しません(`□´)

彼氏、メル友募集とかしてるんですか?(;_;)

No.13

今はわからないですが、前にやってました…

内緒で会ったりとかも↓

信じたいけど100%信じろって言われたら無理かもしれません。

No.14

彼の家にあるものだから、主さんがイヤでも彼の管理下ですよね。主さんの家にあるものを彼が「捨てろ」と言ったら言うことききますか?

No.15

もし彼にとって不快なものがあったら処分します。

私のわがまますぎなのかもしれませんね。

いっきにには無理だけど少しずつわがままをなおしてかないとだめですね。

No.16

男なら仕方がないと頭でわかっているけど見つけたら気持ち悪いし悲しいし‥。だから捨ててとわがまま言ってしまう、だけど彼氏はまた新しいものを購入。次は嘘までつかれたとさらにショック。わかります↓↓うちもそれでずいぶん喧嘩しましたょ~、まあ浮気されるよりはマシなんですけどね。でも浮気しないなら見ていいょと差し出せる物ではないですょね↓↓だからって他の方の意見にもあるようもう仕方がないこと↓↓難しいですね。全く答えになってませんね↓↓はは‥↓↓

No.17

ぁっ!ちなみにわたしはパソコンに大量に保存されてたのでデスクトップに大量に張り付けて帰ってきた彼氏に普通に装い、パソコンを開いてあらびっくり!でした。内心それ以上に怒り狂ってましたけど。

No.18

ありがとうございます!
私も過去に何度か喧嘩しました。でも最近は気をつけて我慢するように努力してます↓頑張るとストレスたまるから大変。発散方法が見つかればもっと頑張れるかも…

でもわかってくれる人がいると安心だしうれしいです。

ありがとうございます(*^_^*)

No.19

男の性欲は女性より強いし、本能の部分もあるのでエッチビデオぐらい許してあげて。自分でもどうにもならないのさ。

No.20

そうそうストレス溜めてどっかーん!ってなっちゃいますょね↓↓彼氏はストレス溜め込まず言ってほしいって言うけれど言ったら言ったで喧嘩になるのは目に見えてるし…。本当どうしようもなく、もどかしいけれどお互い頑張りましょうね♪彼氏さんとお幸せに(^-^☆)

No.21

ほんとありがとうございます、みなさん!

少しずつですが頑張ってみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧