どうか至急知恵を貸して下さい

回答2 + お礼0 HIT数 1059 あ+ あ-


2006/09/10 06:45(更新日時)

男性も女性も知恵をかしてもらいたいです。 私は彼がいなくて、サイトでいいなと思う人が見つかったんですが、よくよくやり取りしてるとなんとその人が、私の姉のもと遊んでた人でした。で私は気まずいので、そのサイトの男性に会うのも付き合うのも断りたいと思うのですが、どのように言えば、向こうも嫌な気せずわかってくれると思いますか? ちなみに初めは関係ないかと思ってましたがやはり気になりました。体の関係もあるので。向うも、お姉ちゃんの元彼で嫌じゃない?私も、姉ちゃんの妹って気まずくないですか?という質問で止まってまして、1日考えさせて下さいと言って、今日返信しないといけません。お互いサイトで分かるまで意気投合してたのでなんかわかって、どうしようって。私は気まずい気がするので断るつもりで、いい言葉が浮かびません。むこうも会うの無理しなくていいよって感じです。知恵を貸して下さい。よろしくお願いします、

タグ

No.112254 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

相手も以前付き合ってた人の兄弟と知って、よく会うの無理しなくていいとか言いますね(^_^;)僕なら誰か知り合いと付き合ってた子は、その時点で恋愛対象外になりますが…。普通に主さんが嫌なら嫌で終わらした方がいいと思いますが。

No.2

気はあうからメル友のままで友達でいんじゃん?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧