注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

ちょっと不安…

回答5 + お礼5 HIT数 949 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
06/08/05 06:37(更新日時)

最近付き合い始めた彼氏がいるんですけど、今日男友達と呑みに行ってもいいか聞きました。その友達とは一線を越えないやましいことがないといえる本当の男友達です。黙っていくの嫌だから言って行きたかったんです。彼氏は私のこと信用してるから行ってもいいよて言ってくれました。本当に信用してくれてるのか私のこと本当に好きなのか…ちょっと不安になりました。ちょっと嫌ぐらいは言って欲しかったです(^_^;)同じ感じな人いますか?男の人からみてどういう心境で言うんですか?女の人からもお願いします。
読んでくれてありがとうございます☆

タグ

No.114128 06/08/04 14:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/04 15:04
通行人1 ( ♂ )

たぶんあなたのことを信用してくれていると思いますよ。そういうことを正直に言ってくれて嬉しいのでは。

No.2 06/08/04 15:21
通行人2 ( 10代 ♀ )

ちょっとは嫌だろうけど主さんのことを信じて何も言わないんだと思います。信じられなくなったら言いますからね。

No.3 06/08/04 15:43
お礼

>> 1 たぶんあなたのことを信用してくれていると思いますよ。そういうことを正直に言ってくれて嬉しいのでは。 お返事ありがとうございます☆信用してくれてるのはやっぱり嬉しいですよねo(^-^)o

No.4 06/08/04 15:50
お礼

>> 2 ちょっとは嫌だろうけど主さんのことを信じて何も言わないんだと思います。信じられなくなったら言いますからね。 お返事ありがとうございます☆そうですね☆前向きに考えます(o^-^o)

No.5 06/08/04 16:02
匿名希望5 ( ♀ )

女には男心がわからないように、男には女心がイマイチわからないんだと思います。私の彼は、ほんっとに女心がわからない人で、よく「俺が、こうかなと思って出した答えやと○○(私)は、そうじゃなくてって言うし…女心は難しくてわからん!」って言ってます(^_^;)まぁ、私はそれでも懲りずに女心をバン②出して彼の反応見て「違う!そうじゃなくて!」って毎日のようにやってますが。私は、主さんみたいな事があると、その場ですぐ「もぉ~ぅっ(∋_∈)ちょっとは、ヤキモチやいて今回は、あかんとか言ってよ~(;>m<;)」って甘えます。そうしたら彼が「そうなん?行きたいのかな~と思って…。だけど本当は、行ってほしくないよ」って言ってくれたりするから、それで満足したりしてます(*⌒∇⌒*)相手から言ってくれるのを待ってるだけじゃ結局自分が求めてる彼の気持ちを知る事ができない場合もあるので、彼の本音を聞きたいなら先に自分から自分の本音をぶつけた方が、手っ取り早いと思いますよ。

No.6 06/08/04 18:13
通行人6 ( 20代 ♀ )

私もこの前…男の先輩から連絡があって『一緒に飲みに行こう』って誘われたから彼氏に行っていいか聞くと『男と飲みに行くとか許さん!!』って却下されました。私もその先輩とはやましい事などまったくないし先輩は私に彼氏がいるのわかってるのに。
でも、私はその時、逆の立場にたって考えたら、ただの友達でも彼氏が女の人と飲みに行くってゆってきたら嫌だから、自分がされて嫌な事はしない様にしようと思い断りました。行こうと思えば内緒で行けるけど…私からしてみれば主san が羨ましくも思います。彼氏san に信用されてるみたいだし。

No.7 06/08/05 01:30
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

私も主さんがうらやましいです(>_<)別に何もないのに男の名前が出るだけで一つ年上の彼氏なんですけどいじけてしまいます…二人で出かけるのとか男友達ってのもだめだし…(数人でならまぁ良いよって感じ)友達からメールがきて返事したりしてるとケータイばっかいじって~俺をかまって~って言ってきます!まぁかわいいから良いんだけど(笑)
女友達にも嫉妬します…自由に遊べるなら良いと思いますよ!!

No.8 06/08/05 06:24
お礼

>> 5 女には男心がわからないように、男には女心がイマイチわからないんだと思います。私の彼は、ほんっとに女心がわからない人で、よく「俺が、こうかなと… ありがとうございます☆男の人って比較的単純やけどわからないときありますょね(^_^;)彼氏さんと本音で語ってますね☆いいですね☆私はまだ付き合い始めたばっかりだから相手の事がまだちゃんと分かってないからこれから思ってることを言って距離縮めます☆(o^-^o)

No.9 06/08/05 06:32
お礼

>> 6 私もこの前…男の先輩から連絡があって『一緒に飲みに行こう』って誘われたから彼氏に行っていいか聞くと『男と飲みに行くとか許さん!!』って却下さ… ありがとうございます☆愛されてる感があっていいですね☆私も前は元カレとかは言ったら絶対にダメていうような人でした。その時は嫌やったけど今思うとそれもいっかなぁって(笑)愛されてる感じがする。信用してすんなりOKしてくれるのは嬉しいけどでもやっぱどっか寂しい気持ちにはなりますね(;_;)

No.10 06/08/05 06:37
お礼

>> 7 私も主さんがうらやましいです(>_<)別に何もないのに男の名前が出るだけで一つ年上の彼氏なんですけどいじけてしまいます…二人で出かけるのとか… ありがとうございます☆かわいい彼氏さんですね(o^-^o)いいなぁって感じ☆私はあなたの方が羨ましいですね(>_<)程々の束縛がいいですね☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧