注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

イライラする(;-_-+

回答4 + お礼3 HIT数 919 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
06/08/05 19:06(更新日時)

今朝、彼から“友達に誘われたから海行ってくるね”とメールがきました。私達はお互いバツ1で私には5歳の娘が居て、週末は彼氏のうちにお泊りしてたんです。でも娘が夏休みに入った頃から10月にある国家試験の為に勉強を始めたので、泊りに行くのを控えていました。でも週末は比較的のんびりしてるみたいで、それなら‘おいで’って誘ってほしいなって思いつつ待ってても、一行に誘われません。今日も急な連絡でも海に行けるくらいなら泊まれたんじゃんって思ってしまって…。友達付き合いを壊すつもりや自分の時間を無くしてとかではないけど、1人の方がいいならわざわざ子持ちの私と付き合う必要もないだろーに‥普段も私が何か言わないと事が進まないとゆーか“何処行く?何食べる?”ってかんじなんです。決してインドアではないので旅行などの計画はしてくれるのですが…。直接気持ちを伝えても、ごめんね。で終わるのが目に見えてます。今日もあとで言うつもりではいるんですが、私のワガママなのかなぁと思うと何も言わずに待ってたほうがいいのかなぁとも思います。このもどかしさを何とかしたいので、ご意見いただけたら嬉しいですm(__)m

タグ

No.115067 06/08/05 17:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/05 17:45
通行人1 ( ♀ )

ちょっと位ならしょうがないかも…。でも、ちゃんと相手の事考えて我慢してるんなら少しくらいのワガママはイイとおもいます♪ でも控え目に…

No.2 06/08/05 17:47
通行人1 ( ♀ )

ちょっと位ならしょうがないかも…。でも、ちゃんと相手の事考えて我慢してるんなら少しくらいのワガママはイイとおもいます! でも控え目に…

No.3 06/08/05 17:56
通行人3 ( ♀ )

元旦那もあまり積極的ではなく、遊びもいつも私から計画していました。
男の人は、何でも自分でやりたい人と、女性任せで自分からは言い出さない人と、分かれる様な気がします。
だから主さんの彼も誘われたら行く感じなのかな?
友達との遊びも誘われたのではないでしょうか?
そんな彼氏さんとこれからお付き合いするならば、主さんが主導権握って、自分から行かないとしょうがないと思います。

No.4 06/08/05 18:04
お礼

>> 1 ちょっと位ならしょうがないかも…。でも、ちゃんと相手の事考えて我慢してるんなら少しくらいのワガママはイイとおもいます♪ でも控え目に… レスありがとうございます(^-^)
なんかだか余計なストレスを自分で作ってしまってる気がして…
ほどほどに言ってみようかな(>_<)

No.5 06/08/05 18:12
お礼

>> 3 元旦那もあまり積極的ではなく、遊びもいつも私から計画していました。 男の人は、何でも自分でやりたい人と、女性任せで自分からは言い出さない人と… レスありがとうございます(^-^)
なかなかどーしたもんか‥私が主導権を握るというのは、うまく説明できないんですが、ちょっと難しいです(^^ゞ
立てておいて付いていく方が彼にとっては居心地いいみたいだし。
“ただ選択権を私にくれてる”って事が彼の優しさアピール?ではないかと‥苦笑

なんだか訳わからないお礼でごめんなさいm(__)m

No.6 06/08/05 18:33
匿名希望6 ( 30代 ♀ )

友達と海行くなら、一緒にいけるのにね
私の彼は友達に私を紹介して仲間に入って一緒に遊べるようにしてくれるよ。子供さんも五歳なら、海喜ぶのにね。今度は私達も連れて行ってと彼氏さんに言ってみたらどうですか?

No.7 06/08/05 19:06
お礼

>> 6 レスありがとうございます(^-^)
ほんと、誘ってくれてもいいですよね。
彼の友達はほとんど私も知ってます。
たぶん男だけだったから誘う必要無かったんだと思いますが‥
ちなみに年が年なだけあってナンパとかの心配は無いものの、週末はファミリーの日なのに‥って思ってしまいます。
何の為に平日迷惑かけないようにしてるんだかバカバカしくなっちゃいますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧