注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

ミクルのシステムについて。

回答1 + お礼1 HIT数 1187 あ+ あ-

悩める人( 23 ♂ )
09/12/13 17:24(更新日時)

この内容を意見としてミクルに送りましたが、他にも足した方が良い事は有りますか❓また、的を射た反対意見等もあれば遠慮なくお願いします。😊

【クレーム】

投稿制限を越えた場合に起きる着レス通知の遅れはただの改悪で、着レス通知の意味がない!

マイスレ等のデザインが安っぽく、ゴチャゴチャしてて見づらい…(@▽@;)

レスの付け方がお悩み掲示板と同じで煩わしい。

【ミクルの未来】

このシステムだと客離れを起こしてグリー等に人が流れ、やがてはスレ立てをする人が減って更に客離れを起こす。

使いづらさが原因で他サイトに人が流れると、一度流れた客を元に戻すのは困難。

ミクルが1番と思っていたユーザーの評価は下がり、サブ的な扱いに成り下がって滑り止めの様な位置付けに変わる。

後々は他のサイトとの競争に負けてミクルは存在する価値が無くなって消滅す‥

サーバー強化だけにして欲しかった‥ユーザー思いの非常に使い易いサイトだったのに‥(≧ε≦)

ミクルが好きだからこそ正直な意見を送りました。m(_ _)m

この内容を自分も送りたいと云う人が居たら言って下さい、御礼レスに貼付けるので着レス通知の📧からコピーしてね。🙇

No.1197138 09/12/13 03:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/12/13 08:58
コアラ(-Q-) ( 30代 ♂ cJu7w )

そもそも、他サイトから友達を勧誘して来てはならない

この規約そのものが既にミクルの未来を暗い方向に向かわせていますよ。

他サイトのURLは絶対貼らせない、他サイトからの友達連れてミクルに引っ越しも禁止…閉鎖的なサイトはいずれはユーザーを減らしていくだけです。

度々引き起こされる不具合も、致命的な程起こり過ぎる。

私はGREEも楽しんでますが、あのようなサイトは、友達招待を奨励していますから、1⃣から友達作りも不要ですしね。

ここの便利なとこは、レス通知システムだけですね。

No.2 09/12/13 17:24
お礼

>> 1 他サイトからの引っ越しもダメっていうのは初めて聞きましたが、確かに閉鎖的では有りますね…💧

後、ミクルの1番のウリである着レス通知は内容を読めたり読めなかったりしますが、アレはエラーなのかエラーじゃないのかハッキリしませんよね、投稿制限と何か関係が有るのか気になります。

更にレスが🐨さんだけって云うのもチョット考えられないですね、もしかしたらレスの審査が以前より厳しくなって批判的なレスが振り落とされている…なんて事が今起こってたりして…👀💧ソレハマズイ

今の状態がエラーに因るモノだと願いたい。🙏

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧