注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

相談

回答5 + お礼1 HIT数 893 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
06/08/10 14:49(更新日時)

長文で御免なさぃ。実ゎ彼と喧嘩と言ぅか彼に怒鳴られました…原因ゎ些細な私の責任だと思ぃます、その時に彼に大っ嫌ぃと言ゎれましたその日からぃゃその前から疑ってしまぅょぅな行動を彼ゎします、最近ゎバイトがぉゎり昼間に1度メールが来て返すとそれっきり次の日まで連絡ゎぁりません…でも束縛的な事を聞ぃたり言ったりゎ出来ません、前に自分の気持ちゎ既に言ぃました。返事ゎ無かった!私ゎ彼に対する好きと言う気持ちを半分消してます…好きって思えば思うほど色々考えてしまぃ結果逆に悪い方向にしかいかなぃから会いたくてもあまり会ってなぃ、彼も一言久しぶりっていいねって言ってました…確かに彼ゎ長時間一緒にぃると冷たくなりします会話もぁりませんだから最近ゎ彼んちに泊まる事も避け長時間ぃる事も避けてます 冷たくされるのが怖いから私の彼に対する接し方が悪いのもありますが距離が離れている気がします彼もそうなのかな?それとも嫌いなのかな?色々考えてしまうと普段の生活が崩れるから何も考えないようにしてるけど考えてしまう考えると不安で苦しくて心配ですどうしたらいい

タグ

No.120920 06/08/10 00:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/10 01:05
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

あたしも同じような経験あります。あなたは彼にどんな態度で接しているんですか? 自分だけで考えて苦しんでいても何も変わらないですよ。彼に素直な今の自分の気持ちを思い切って話してみてはどうですか?それで彼が怒るようなら、自分から切った方がいいですよ。彼がほんとにあなたの事を好きならちゃんと話聞いて自分の気持ちも話してくれるはずです。好きな人に怒られたり嫌われるのはすごく怖いと思うけど、苦しいまま一緒にいても意味がないですから。自分のためにも彼のためにも思い切って話合ってみてください。長文ですみませんm(__)m頑張ってくださいね☆

No.2 06/08/10 01:06
匿名希望2 ( ♀ )

いつも辛い思いするのはだいたい女の子だよね(;_;) 他に素敵な人に出会うしかないかな。そんな冷たい彼じゃ満たされなくてどんどん辛くなるよ。

No.3 06/08/10 10:46
お礼

レス有難うございます。
彼には既に自分の気持ちは伝えています、でも逆に自分の気持ちを話したら重くとられたみたいです。しかも自分の気持ちを言ったけど彼からはそれに対する答えは何一つも返って来ませんでした…今も昨日の昼からメールが来ません(T_T)私からメールしなきゃ絶対に来ません…下手したら返って来なぃ場合もあります、彼は私から彼のことを聞かなきゃ何も話してはくれいんです!彼から自分の話をしてくれません。

No.4 06/08/10 12:31
通行人4 ( 30代 ♀ )

彼は少し距離を置きたいのかもしれないですね。

No.5 06/08/10 12:51
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

私も今の主さんと同じ状況から最悪な状況に発展し距離と時間を置きたいと言われ…連絡ありません!!重くならない様にワガママにならない様にウザク思われない様にと付き合い結果的に連絡がなく会う回数は減り適当に扱われる様になりました…始めは何でこの男と付き合ったのかと,男を見る目ないな…って思いました!!!我慢し続けても良くないんですよね…付き合うって多少のリスクを背負わなくてはいけないし,今主さんは彼のペースに合わせてキツイんですよ…その状態を続けるとメールが1通でもあれば…とか会えなくてもメールさえあれば…って自分が苦しい方へ進むばかりですよ…私が結局そんな感じになり彼が楽をしてる!!メールなんて気分でする,しないになったり,会う頻度が減り…片方に合わせてしまうと結局疲れてしまいます!!私と同じでなければ良いです!!彼が何も言わない理由は分かりませんが,忙しいなんてのは言い訳ですよ!!世の中には寝ずに食べずに働いている人なんか何万人といます!!要は努力ですよ!!

No.6 06/08/10 14:49
通行人6 ( 20代 ♀ )

私も元彼とはそんな感じでした.メールはあまりこなくて直接あうと普通だったけど悲しかったです…待ってたらくるかも!という期待も虚しく「今忙しいから」 といわれました.結局メールきてても相手は自分のことが好きだからという頭があるから後回しなんですよ 今の彼は頻繁に連絡くれるので私が元彼と同じ状態です;でも彼の事すきだからちゃんと返します あなたが勇気をもって彼に想いを伝えたのに返事がかえって来なかった…それってかなり酷いですよ?あなたは彼がすきだから今の状態を客観的にみれないと思うけれど…彼があなたを愛しているか疑問ですね 新しい恋みつける新しい道をみつける事も考えたほうがいいかも 辛いけれどいまのままじゃあなた自身が壊れてしまいますよ(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧