注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

ビューティーコロシアムのあの子

回答50 + お礼3 HIT数 49486 あ+ あ-

通行人( 25 ♂ )
10/01/23 02:16(更新日時)

2~3ヶ月ぐらい前のビューティーコロシアムで、めっちゃ可愛くなった出っ歯の服飾専門学校生いましたよね。

あの子があの綺麗になった顔で、今月発売されたAVに出てるんですが、彼女は元々素人モノかなにかのAV女優だったのでしょうか?(美人ばかりじゃないので‥‥‥)

それとも整形代を払うためでしょうか?

そもそも、整形代って番組もちじゃありませんでした?

タグ

No.1227941 10/01/22 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 10/01/22 00:54
お礼

皆さん、レスありがとうございます。

最初に言っておきますが、私は別にAVを否定してませんし、AVは大好きです。

やっぱり番組持ちなんですね(^_^;)すいません、ビューティーコロシアムはほとんど見たことなかったんで、詳しくないです。もしかしたら、変身前と変身後ではすり変わってるんじゃないかと思いましたが、それもなさそうですかね。

あの女性、可愛すぎます。最近のAVは芸能界よりカワイイ子多いですよね(*・ω・*)

No.20 10/01/22 02:57
お礼

意外にも女性の見てみたいって声に驚いていますf^_^;

サンプル見れるんで、興味ある方は見て下さい。発売元は美少女限定レーベルの『プレステージ』です。女子大生モノで今月13日に発売したビデオです。

顔と声がそっくりでした。唇横のホクロも同じ場所にあるので、間違いないと思います。

それにしても、女性は容姿が変わると内面という、根本まで変わるんですね。もちろん、良い意味で、です。

整形によって自信を持てる人生なら、整形も馬鹿にできないですよね。

レスしてくださった方、ありがとうございました!

No.38 10/01/22 16:33
お礼

レスありがとうございます!

多分、サンプルを見てみれば分かると思います。顔、声、しゃべり方、ホクロがまんまです。

ただ、なんかエッチしなれてる感が‥‥‥(^_^;) まぁ、年齢を考えればおかしくないですが、変身前は悲惨な人生だったと言ってたんで‥‥‥(・_・;)

でも、個人的にはあの子見て整形にはかなり肯定的になりました。

プレステージは本当に美人やカワイイ子しかいないレーベルですが、まったく違和感ないです♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧