うまく祝福できない

回答3 + お礼0 HIT数 1158 あ+ あ-


2010/02/07 01:24(更新日時)

バイト先の後輩同士が実は半年も前から付き合っていたとさっき知りました。
2人とも本当に良い子でとても可愛がっていた後輩です。

ですが職場の半分くらいの人は既に知っていたらしく、今頃になって知ったことも合わせてショックでした。

私にも彼氏はいますし、男の子の方に対して恋愛感情をもったことは一度たりともありません。

けど女の子の方が幸せオーラいっぱいでノロけているのを聞いて、うまく笑えなかった気がします…。
ムカつくとかうざいとかは全然思ってないです。

それでも2人が付き合っていたこともショックだし、知らされていなかったこともショックだし、人の幸せを素直に祝福できないこともショックで
なんとなく落ち込んでいます…。

こういう経験ってありませんか?
何でなのでしょう?
どうしたらいいのでしょうか⤵

タグ

No.1241010 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

仲間外れとか、どうしていってくれなかったのとか淋しいとか信用してくれてないのかなとかいろんなきもちでるょね✨

でもよくあることでもあるょ❤

そんなキモチになっても意地悪したりしなきゃ普通✨でも相手が嫌な気持ちになるようなことをするのはやめよう💡

納得できないなら傷ついたこといってみたらいぃ☺

No.2

主さん今幸せですか?
自分が幸せじゃなかったらそうゆう気持ちになりますよ。

No.3

職場の友達に彼氏できて、私もそういう気持ちになった事ありますよ。私が、キューピットしたケド何か喜べませんでした。彼氏いなかったから余計にだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧