注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

次誘うには…

回答3 + お礼0 HIT数 1074 あ+ あ-

悩める人( 19 ♂ )
10/02/21 09:47(更新日時)

この前、片思いしている女の子と2人で出掛けました。

その子との関係は、同じ大学で同じ部活に所属しています。
活動やイベントでけっこう顔を合わせる機会が多いです。
特別仲が良い、という訳ではないですが、友達程度には仲は良いと思っています(一方的にそう思ってるだけかもですが)。

そして当日なのですが、事前にいろいろと考えてはいたのですが、全て上手くいかず、4時間弱で別れてしまいました。

みなさんに相談した事も実践出来ず無念でした。

相手を気遣えなかったり、失敗でテンパってしまった事もあり、人生初の経験でどうして良いかわからなくて、次に繋げられるような事も出来ませんでした。

おそらく、相手はこちらの好意には気づいていると思います。

そこで質問です。
そのような状況なのですが、次誘うとしたら、どうやって誘えば良いでしょうか?
機会があれば、その時に告白も考えています。

また、前回が前回なだけに、次誘っても断られてしまうかな、と不安でもあります。
一度失敗してしまった場合、一般的な女性からしたら二度目は断わる人が多いのでしょうか?

タグ

No.1253670 10/02/21 02:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/02/21 05:12
悩める人1 

その女はやさしいか?ぎついタイプか?おっきなきまち持ってる人なら、(笑)ながらアナタをかわいらしいと思いまた、受け入れる(アナタに好意があるのなら)ぎついタイプで気が優しいなくタイプだとコトワラれる。ぎついタイプだと諦めるが勝ちうまくいかない優しくてアナタに好意があるなら笑みながらまた合う。失敗おおそれず好きなら、前かいのように、さりげぃなく誘うカンバって下さい。

No.2 10/02/21 08:01
通行人2 ( 20代 ♀ )

その女性と会っている間 女性の表情や口調はどうでしたか?
その時点で脈アリか無しか判断できます

あくまで自分の場合ですが
恋愛対象でなければ早めに切り上げて帰ってました。
逆にすこしでも好意をもったら
少し失敗しても「気にしなくて良いよ」
の声かけや 楽しそうな表情はしっかりと全面に出してましたし 「また遊ぼうね」と伝えてました。

No.3 10/02/21 09:47
みー ( 20代 ♀ glUMw )

私は付き合う前のデート(食事)は彼氏から誘われましたが、彼はプランなんてなーんにも考えておらず、私に「どこ行く⁉何食べたい??」みたいな状態💦
ご飯行ってもボロボロこぼす😱笑
夜景を見に行ったら車の中でタバコ吸いまくり🚬
でも私はですがそういうのは微笑ましい程度に思っていて、重要視したのは相手の価値観だとか恋愛観でしたね✨
話してる内容だとか対面してるときの表情だとか…

主さんも、だめかも…と決め付けずにもう1度チャレンジしてみては😄

彼はあとから
緊張してた
と白状してきたし、主さんも素直にいろいろ伝えてみては😁

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧