ピルを飲んでて妊娠
僕の彼女は低容量ピルをずっと飲んでいます
だから中出してもいいよって言われて一ヶ月くらい前に一回中出ししました
さっき生理来ないってメール来ました
お互い学生なので妊娠は望んでません
アホな事したのもわかってます
この場合どうするべきですか?
新しい回答の受付は終了しました
彼女は確実にピルを飲んでたの❓
毎日 同じ時間に忘れずに❓
彼女は何歳❓
主さんと同じ位の年齢で 病院で避妊目的でピルを処方してくれるの❓
何となく彼女にハメられた気がするんですけど😥
中出ししていいよ…って…。
確かにピルをキチンと飲んでいても稀に すり抜け排卵っていうのをしてしまうんだけど 稀ですし…。
とりあえず 事実を確認しましょう。
検査薬使うなり 病院に一緒に行くなり。 で 実際に妊娠していた場合は お互いの両親と 話しをしましょう。
彼女は何歳?
アナタと同じ17なら産婦人科で処方されたピルじゃなくてネットで買ったものじゃないかな?
未成年には処方しないもん。
たぶん眉唾もののサプリみたいなもんだよ。
薬局で妊娠検査薬買って検査してみて陽性だったら親に相談するしかないですね。
妊娠を望まないならピル飲んでいても併用避妊するのが礼儀では?
単体避妊より併用避妊の方がより避妊率高くなります。
すり抜け排卵もありますからね。
休薬期間またはプラセボ錠期間に出血(消退出血だけどまぁ生理ね)がありますが、ない場合もありますし、今回妊娠してなかったら併用避妊はしなきゃいけないよ。今から生に慣れてどうする??
もし妊娠してたらまさか妊娠中も生H?そして産後も生Hで次の子を作って大家族を目指すの?
ゴムに慣れるのも必要です。嫌なら今からパイプカットしたらどう??
まぁ彼女も生H好きみたいだし、この機会によく話し合うべきです。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…28レス 675HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…16レス 411HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 202HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…37レス 1403HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…14レス 206HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…15レス 360HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧