注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

auオク為替未到着トラブル(-"-;)

回答1 + お礼1 HIT数 708 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
06/08/17 18:56(更新日時)

CDを落札して小為替を相手に発送した所到着してないと言われました(*_*)落札した時までの相手側の評価は普通でしたがもう一度評価確認した所×と△評価が増えてました!多分私が落札した時と同じ位に落札した方達が付けた評価だと思います!為替が届いたと連絡が来ない、商品が届かないなどの評価内容です!落札してから為替発送するまでは親切な方に感じたのですが発送してからはこちらから連絡しないとくれなくて不安で再度連絡した所為替が届かないと言われたので局に郵便局の調査制度を以来しました!為替の取引は初めてだったのですが未到着って結構ある事なんですか?正直ホントに到着してないのか納得が行きません(ToT)他に調べる方法知ってる方居ませんか?

タグ

No.128431 06/08/17 16:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/17 16:43
悩める人1 ( 20代 ♀ )

私も一度だけありましたが、郵便局に問い合わせしたら探してくれました。幸いあって良かったですがアパート等はお隣に入っていた事までありました。普通郵便は保証がないのでやっぱり代引きか配達記録がいいですよ。郵便局が見あたらないと言うのであれば諦めるほかないと思います。

No.2 06/08/17 18:56
お礼

>> 1 1番さんも前にあったんですか(*_*)でも見つかって良かったですね☆やっぱりそれ以外の方法なんてないですよね(^_^;)私も見つかると良いんですが…とにかく調査してもらってる最中なので結果待ってみますね。ありがとうございました(^_^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧