注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

男性に質問です😣

回答4 + お礼1 HIT数 1419 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
10/04/14 18:33(更新日時)

男性に質問です😣😣

男の方から別れをきり出してから、その後も前の事を掘りくじ返すみたいにグジュグジュ彼女に怒り責める心理って何なのでしょうか…?

いやみな言い方と言うか、私はそんな事考えても思ってもなかったのに昨日、「俺は逢う気ないから💢」とか「もう俺の事は考えないで下さい💢」とか訳のわからない事を電話で言ってきます💦

十日以上前になりますが別れ話しをしてきた際の事、その時私が言った事をまだ忘れてないらしく、電話で永遠と怒りをぶつけてきました😢😢

私は終わった事に関して蒸し返す様な事は絶対言いません。もう相手とは終わったのなら尚更、いちいち言おうとも思いません💦

「お前とはもう時間帯も合わないし」とか、何を言いたいのかさっぱりわからないんです。

彼から別れを言ってきて、彼の中ではもう私との事を終わらせたはずです。なのに、また蒸し返す様にグジュグジュといやみったらしく言うその心理が全く理解出来ずにいます。

別れた相手にこんな事するものですか?

タグ

No.1297121 10/04/14 06:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/04/14 06:16
悩める人1 

主さんがよほど彼を傷つけるようなことをしたのですね💦

それでもまだ『さっぱりわからない』って言う心理が追い討ちをかけてむかつくんだと思います。

No.2 10/04/14 08:26
通行人2 ( ♀ )

関わりたくないなら着信拒否&メールも受信拒否すれば?

電話出たりするから未練あると思われてるのでは。

No.3 10/04/14 08:57
お礼

>> 1 主さんがよほど彼を傷つけるようなことをしたのですね💦 それでもまだ『さっぱりわからない』って言う心理が追い討ちをかけてむかつくんだと思い… レスありがとうございます😢😢

傷つけたと言うか、いつも私の方がわからない事で責められっぱなしだったので最後に初めて私も苦しかったと言う事を伝えました。
深夜寝ててメールや電話に出れなかったり返信遅くなっただけで、「どこにいるんだ💢」と疑われて家の下まで車できたり等…好きなのは彼だけでしたし一生懸命伝えてきたつもりでしたが、何でこんなに信じてもらえないのかと本当辛い日々でした💦

彼は短気なので、私自身頭にきても感情を出さない様にしてました。余計こじれるだけなので💦

別れる際最後に初めてありのままの想いを話したら、それが納得出来なかったのかグジュグジュと昨日言われ続けて…

私からすれば彼から別れ話しを言ってきたのに、何でまだ責められなきゃなんないのかわかりません😢

逢いたいなんて一言も
言ってないですし、気持ちの整理がついたら連絡ちょうだいっていったい何なのか?全く意味がわからないんです😣

別れたのに…💦

No.4 10/04/14 16:53
通行人 ( ♀ FkAmCd )

彼の方が主さんのことだいすきなんでしょうね。
お礼レス読んでて、ちょっとストーカーっぽいと思いました。

No.5 10/04/14 18:33
通行人5 ( ♂ )

別れても腹が立つから攻撃したいんですよ。よくわかります。僕も粘着質だから(笑)自分に反抗的な態度や言葉をかけてきた奴は、絶対許しませんから。別れたのに?そんなの関係ないですよ。腹のたつ相手をただ攻撃したいだけですから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧