注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
ガソリンスタンドで、女性スタッフに、 「お兄さん洗車はどうされますか?」 と言われました。 もうじき55なのに、お兄さん呼ばわりされて、ちょっと嬉しかった

彼の誕生日🎁祝い方

回答1 + お礼1 HIT数 1414 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
10/04/14 23:53(更新日時)

彼の誕生日が来月あります。日曜日です。

そこで温泉旅行に行こうと思っています😌♨
で、旅館でちょっとしたサプライズがしたいなぁなんて考えていました。
部屋にケーキやプレゼントを用意して、みたいな✨

でも、旅館でするとなると、時間的に誕生日前日の土曜日になってしまいます😣
夕食(別室)の間に部屋にケーキをセッティングしてもらえれば一番だったのですがフライングもいいとこかなと💧
12時まで延ばすにしても、ケーキを部屋の冷蔵庫に入れてたら見つかる可能性大💦

せっかく誕生日になる瞬間一緒にいるので、やっぱり12時になってから最初のおめでとう🎶が言いたいです。
いっそ旅行を諦めるべきか…悩んでいます💨

うまくお祝いできるアイデアやご意見あれば、お願い致します‼

No.1297607 10/04/14 21:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/04/14 22:10
通行人1 ( ♂ )

自分の場合 彼女の誕生日 カフェに行って 食事のあと 店の人に例の物(ケーキ)出して と言ったら 音楽までかけてくれて ろうそくつけて店の人が ハピ―バ―スデー🎵 と歌いながら持って来てくれたよ 旅館なら宿の人に頼んでみたらどうかな❓

No.2 10/04/14 23:53
お礼

>> 1 去年の私の誕生日、彼は主さんと似た演出をしてくれましたー😌💕

今回は部屋でお祝いをしたいので…12時回ってからケーキを部屋に持ってきてもらうのは宿に迷惑がかかるし難しいと思うんです⤵

一度宿の方と諸々相談してみようとは思いますが💡

冷蔵庫にケーキとシャンパンを忍ばせておいて、ビールとかと混ぎらせて、“有料サービス”と書いた紙を前もって貼ってもらっておくとか…(笑)

他にも良い工夫ないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧