注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

信用

回答5 + お礼6 HIT数 1274 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
06/08/18 14:42(更新日時)

彼氏を親に信用させるにはどうすれば良いですか?仕事関係で休みは同じになることはないです(>_<)仕事は朝⑤時から終わるのは夜⑧時や⑧時過ぎたまに10時近くになる事も…なかなか会えません(;_;)そのせいで帰りが遅くなり…時間にルーズって思われ二人とも信用をなくしました…私はやはり娘なだけあり信用なくしきれませんが心配はしてくれます、彼氏は信用なくしたままで…信用ない男は会いたくない!!って紹介したいのにさせてくれません…心から良く思われていません…前門限作られたんですが数か月頑張り門限がなくなりました…なのに今度はどうやって信用を得られるんでしょうか?会わないで早く帰るのは結局自分の評価しかあがらないし会わずに連絡もなく彼氏を信用させるにはどうすれば…会ってくれないからこそ信用のえかたがわかりません…教えて下さいm(_ _)m

タグ

No.129812 06/08/18 00:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/18 00:28
匿名希望1 ( 30代 ♂ )

私も娘いますけど彼氏連れてきたら、泣くか、喧嘩にしかならないと思ってます。
彼氏の早く仕事が終る日に三人で飲むとかはどうでしょうか?酒は壁を溶かしますからね。後は父の好きなモノを彼氏にも好きになってもらう事かな?自分と同じ趣味なら多少は話を聞くかな?すみません。あまり良い答え返せなくて。でも、父親が彼氏信用しないのは悪く思わないで下さいね。主さんが可愛いという一心ですからね。そこの理解だけは、お願いしますね。

No.2 06/08/18 11:57
匿名希望2 ( ♀ )

彼氏との連絡はたぶんいつも携帯でやってますよね。
彼氏に自宅の電話にかけてもらって直接親に「明日お嬢さんをお誘いしてもいいですか」って感じでお願いしてもらってみてはどうですか?
彼氏の誠意が少しは通じると思いますよ。

No.3 06/08/18 13:04
お礼

>> 1 私も娘いますけど彼氏連れてきたら、泣くか、喧嘩にしかならないと思ってます。 彼氏の早く仕事が終る日に三人で飲むとかはどうでしょうか?酒は壁を… レスありがとうございます!うちの親はお酒飲めないんですよ…どうしましょう…
うちの親は21才で結婚し23才で私を産みました!職場恋愛と聞いているので付き合いが18か19才です!未成年じゃないですか!私は誕生日がきたので今21才です!ちゃんと自己責任とれます!親に迷惑かけてません!仕事だって父親より給料がだんぜん違く低いのに親より早く家を出て親より遅く帰って、休みだって親の方が休み多いのに私は少ないながらも頑張って毎日休まず行ってやる事はやってます!なのにただ帰りが遅いだけでこんなに頑張ってるのをだらしないでかだづけられるのが悔しいんです…

No.4 06/08/18 13:12
お礼

>> 2 彼氏との連絡はたぶんいつも携帯でやってますよね。 彼氏に自宅の電話にかけてもらって直接親に「明日お嬢さんをお誘いしてもいいですか」って感じで… レスありがとうございます!私と彼氏は同じ職場だったけど異動が出て違う職場です…異動が激しい職場なので慣れた頃に異動が出ますのでやはり慣れるまではどっと疲れます…その中でやはり長時間孤独で頑張って(彼氏は裏方私は接客の店で働いてます)ベテランパートさんに文句言われたり袋やペンの場所がわからないとかでお客さん待たせて怒らせたりクレームをうけたりと気疲れします…そんな中でやはり支えって恋人じゃないですか!私の親友は訳あって今うつ病なので私の相談をのれる状態じゃないです…親もそれは知ってます…それなのにプライベートまで…私は良いんですが彼にうちの親の事で気をつかわせたくない…でも信用を得られない…仕事が何時に終わるかわからないから事前に連絡ってのも出来ない…夜の10時に終わって今から会いますって連絡してわかったって言ってくれる感じがしません(>_<)悲しいです

No.5 06/08/18 13:14
お礼

お二人ともの意見ありがとうございます!お礼文が長くなりすみませんでした…質問をしてしまいすみませんでしたm(_ _)m

No.6 06/08/18 13:30
匿名希望1 ( 30代 ♂ )

主さんも、彼氏さんも頑張ってるので、遅かれ早かれ親は認めると思いますよ。頑張って下さいね。

娘を持つ男親の気持を、主さんのキツイ現状で受け入れて貰えたのが凄く嬉しかったです。

No.7 06/08/18 13:47
匿名希望2 ( ♀ )

夜の10時に今から会いますって連絡しても普通理解してもらえませんね。
時間があわずに普通に会えないのは辛いですね。
でもご両親が心配する気持ちも少しはわかってあげて下さいね。
成人してるから自分のことは責任もてるってゆうのは少しおもいあがりですよ。世間はそんなに甘くないですよ。

No.8 06/08/18 14:03
通行人8 ( 40代 ♂ )

別に親に信用されなくても、いいじゃん!って思うのは俺だけ?
もう立派な大人なんだし、親にあれこれ言われないよ~に
家も出て自立しろよ!って俺は思う
17才の娘を持つ親なのに…
こんな考えの親って変なのかな~?

No.9 06/08/18 14:30
お礼

>> 6 主さんも、彼氏さんも頑張ってるので、遅かれ早かれ親は認めると思いますよ。頑張って下さいね。 娘を持つ男親の気持を、主さんのキツイ現状で受け… レスありがとうございます!励ましのお言葉ありがとうございます(;;)親の気持ちもわかります…私には妹が二人いますので姉からすれば心配な事も多いです! 心配されてるから家に帰る…当然の事ですが…月に一度くらいはとまりとかオッケでも良いと思うのは私のわがままですかね

No.10 06/08/18 14:36
お礼

>> 7 夜の10時に今から会いますって連絡しても普通理解してもらえませんね。 時間があわずに普通に会えないのは辛いですね。 でもご両親が心配する気持… レスありがとうございます!世の中あまくないのはじゅうぶん承知の上です!社会人になり③年たちますが、いろんな所に異動していろんな人を見たり聞いたりしています…それを聞いてしまうとうちはなんて幸せだったんだろう…とか親のありがたみがわかります!それに母親は健康体ではなくよく私が生きてるうちに孫が見たいって言われ、私は彼氏がいなく恋愛じたい興味なくやっと恋愛ができ彼氏が好きって気持ちもわかるようになったのに反対され…仕事をやめて遅くならないように彼氏の時間にあわせてフリータしてた方が良いのかな…って思ってしまいます…

No.11 06/08/18 14:42
お礼

>> 8 別に親に信用されなくても、いいじゃん!って思うのは俺だけ? もう立派な大人なんだし、親にあれこれ言われないよ~に 家も出て自立しろよ!っ… レスありがとうございます!自立はじゅうぶん考えました!不動産も何件もまわりました!家賃が高いんです…給料の3分の1が妥当って言われ不動産の方にも言われ…そうなると3~4万になってしまいます…不動産の物件はひかくてき4~6万のが多いじゃないですか?安全な設備とか考えると…でもほとんどが保証人が必要でした…保証人はやはり他人には難しいじゃないですか?身内になってしまいます…おしてくれません…それに私の中ではここまで育ててくれた親にやはり認めてもらいたい…って気持ちがあります…でも彼氏とも一緒にいたい…仕事もある…家族が…両立が難しいです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧