注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

トラウマ

回答1 + お礼0 HIT数 1279 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
06/08/19 18:05(更新日時)

私は小学校の時に義理の父から性的虐待をうけました…それがトラウマとなってるんだと思いますけど男の人と付き合って少ししたら体に触れられるのに抵抗するようになります…だから男の人と長続きしません。でも子供が欲しく我慢してsexしてようやく子供ができました…でも突然死と言う原因不明の病気で2ヶ月という短い命のまま亡くなりました…ヤッパリ義理の父からうけた性的虐待のトラウマはなおらず旦那とも8ヶ月で離婚しました…そして私は飲み屋で働きました…No.1にはどこに言っても必ずなれました。でもストレスからかだんだんと体重も増えNo.1になるのに危機を感じ食べたら吐くというダイエットをしました。その結果体重は痩せましたが過食嘔吐という精神病になり私の人生どうしろばという感じです…最後まで読んでくれてありがとう

タグ

No.130712 06/08/19 16:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/08/19 18:05
お助け人1 ( 20代 ♀ )

こんにちははじめまして☆私も虐待されて大人になりました。母からの虐待に母の恋人からの性的虐待…そして妊娠して堕胎しました。私は子供を生みたくないという考えなので、あなたとそこが違いますね。 私はいつか私の気持ちを理解してくれる人がいるかも、とゆっくり歩いています。頑張らない事にしたのです。トラウマは何をしたらなくなる、というものではありません。だけどあなたはすごいですよ!赤ちゃんを生めたではないですか。ママなんですよ。赤ちゃんが亡くなられたのは辛かったでしょう。今まで頑張りましたね。少し休みませんか?泣いてもいいし、叫んでもいい。だけどいつか、赤ちゃんの優しいママになってください。応援してる人間がいます。私も虐待からPTSDと多重人格を患っています。だけど、明日は笑顔になれるかなぁ?と一日一日過ごしています。良かったらまたお話してくださいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧