部分痩せ
体型の部分痩せをしたいです。159センチ47キロで全体としては細身の体型だと思います。
ただ太ももからヒップにかけて‥が太いです。
最近気づいたのですが‥結構セルライトがあります。食事節制やダイエット健康食品を飲んでも効果ないです。
セルライトを落とす効果的な方法教えてください。
タグ
No.1307713 2010/04/27 12:10(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
何か、特殊なマッサージ法とかあるようですが…そういう器具もあるようですね。
私はお金が勿体ないので、お風呂に入りながら絞り込むように揉みほぐします。
湯船に浸かって身体を5~10分ほど温めたあと、湯船から出て30秒くらい水を腿など足にかける、を繰り返すと、引き締まるような効果があるようですね。
いや~…揉みほぐす方は気休めです。
セルライトがどうって番組が昔あって、それで見たのが、お風呂に浸かったあと冷水シャワー、って方法だったと思います。
他にも方法があったと思いますが、いかんせん忘れてしまいました…
黒豆の煮出し汁も、良かったんだっけ…?
うろ覚えでスミマセン昉昉
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧