高校への進路
私は中高一貫に通う中3です
高校は県外の
別の高校に行きたいのですが
どうやって探せば良いでしょうか??
学校の先生に相談するのは
中高一貫なので無理です
探すのに良い
サイトなど
あったら
教えて下さい
新しい回答の受付は終了しました
それくらい
分かってますよwww
私立の厨房の知識なめちゃいかんですよ w
自分の目的にあった高校を決めたいだけです。
進路指導の先生は、高等部にしか存在しませんし
中高一貫の先生が
大学について良く知ってても
全国の高校など、知ってるわけありません
「相談する」
何を?
「別の高校行きたいです」
「どこに?」
「まだ決まってません」
アホ丸出しじゃないか
手続きなんぞは
とりあえず高校決めてからですよね?
質問の答えのみしか
受け付けてません
ひつじちゃん😥
いくら質問でも、礼儀は大切だよ。
群馬県に在住してます。サイトが古くても、そこから高校のHP見れば、情報は分かりますよね?
ひつじちゃんが塾などに通っていて、今の学力偏差値が分かれば、どの程度の高校があるかは教えられます。
県外なら私学志望ってことですよね?
長野県でも群馬県寄りならば(佐久など)新島学園(同志社大系)がありますよ。
中高一貫校にはなってますが、単願のみ受験可能で若干名募集してます。
学生寮がある高校ならば共愛学園。英語科と普通科があります。
新島学園と共愛学園はともにキリスト教主義の高校です。
群馬県内ならあとは、東京農業大学第二高等学校(高崎)、育英高校などもあります。
だだ県外で下宿が可能な高校かどうかは確認した方が良いでしょう。
埼玉県なら本庄早稲田高校もありますよ。ここは都内の子も受験しに来ますから、下宿は大丈夫でしょうし、ひつじちゃん賢いみたいだからお勧めですね。
あなた 生意気だね 変わってる 質問のみじゃ 見聞広がらないから 情報 無理だよ 人に聞くなら 謙虚に なれば あなたみたいな 人 誰でも 返答に 困るわ 高校なんか 沢山あるから まず 住む所 言ってくれなきゃ 回答できない
ありがとうございます
塾行ってないですが
私立なんで模試は
たくさんやります
ベネッセの模試では
校内偏差値58
全国偏差値67
でした
学校の情報は
ある程度分かりますが
学校のレベルは
新しいものでないと..😥
前橋高校ってどうですか?
進路変えるなら学校の先生に相談しないと話になりません。
中高一貫でも、高校を別の所にしても、なんら問題はありません。
まず先生に相談ですよ。
あなたは相当曲がった方のようなので、他の高校に行っても同じではないですか?
先生と合わないから他に行こうとされているのかな?
そんな考えで思いとおりにはなりませんよ(-.-)y-~~~
それくらい知ってるゎww
過去レス見てよ
高校の探し方を聞いただけ聞いてる
曲がってるか?
他のことにまであれこれ口出しする方が
曲がってる
私勉強できるけど
音楽の方がやりたい
大学行くために今を生きてんじゃない
だから中高一貫やめんの
分かったような言い方辞めていただきたい
進路変えるんだったら、先生に相談しなさいと言ってる。
その前にまず、親に相談。
お前なんだその物の言い方は‼
お勉強が出来ても、常識がない奴は、ダメだ‼
他人を舐め腐ってんじゃねぇぞ‼
どうせ先生にも親にも散々言われてるんだろうよ。
だから内緒で進学先を探そうとしている、相談出来ないから。
お前人間として最低だ。
ろくな大人になれません。
21にもなってネットで
ガキに吠えてるお前もろくな大人じゃねぇ
親?
金出すだけだよ
相談なんてのってくれない
ひとりとひとりとひとりの
三人家族
だから一緒に住んでてもしょうがねえから
出てくんだよ
行く高校も決めずに
先公に「この学校辞めたい」
なんてアホな事言えるか
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…21レス 535HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…14レス 312HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 169HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…12レス 213HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 139HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 203HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧