メイクしたい
高校①です。メイクしたいんですが、何をしたらいいのかわかりません。おすすめの化粧品とかあったら教えてください。またどこで買ってますか?
新しい回答の受付は終了しました
まずはお母さんが使ってる物、貸してもらって使ってみたり私が高校の時はドラッグストアいってテスターいじくりまくってました。でもあんまりやりすぎると万引きと間違えられるから気を付けてね。私はスキンケアから入ってったなぁ~。あっ、マスカラとチークは高校1年からしてたなぁ。今ちなみに化粧品販売してるのよん。
私のオススメはマスカラ&アイライナーはKATE、ビューラーは資生堂です。
ビューラーは火等で暖めて使うとカールしやすいですよ♪
マスカラは新しい方がカールしやすかったりするので、2ヵ月位で使い切った方が良いですよ!これは一番大事な事ですが、お風呂からあがった後は毎日必ずすぐにたっぷりの化粧水と乳液をつけた方が良いです。朝の洗顔後も同様です。なるべく小さい頃から続けると将来の肌の為にも良いと聞きました。
私も昔は化粧水だけでした。
でもデパートのBAさんに乳液つけて蓋をした方が良いと言われ使ってみたけど肌の調子が悪くなってしまった。
皮膚科のドクターが書いた本を読み洗顔後はセラミド入りの美容液だけで良いと知りました。
正しい知識を知るために何か行動を起こす前に皮膚科のドクターが書いた本を読んでみてはいかがですか?
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧