セ●クスの価値。
よく考えるんですが、自分は、男女関係って、セ●クスすると醒めてしまう気がして、なかなか踏み切れません。
結局、『それだけの関係』のようにも見えて、恋愛感覚が陳腐にすら映るんです。
『好きだからセ●クスする』という野性的な考え方にどうしてもいたらなくて、結局は基本的な欲求上の性欲処理でしょう。
誰とでも出来るような行為を、あえて恋人とする事で、愛情がガラリと醒めてしまう気がして踏み切れません。
また、パートナーとすると、次も次もと会うたびにする関係が待ってますよね?
それが、耐えられない気がします。
皆さんは、パートナーとだけしてて、飽きないんですか?
またセ●クスに対して、『愛と結びつけて考えるなんてくだらない』と思う私の価値観について、皆さんはどう思いますか?
愛と結びつけてしまったら、なんとなく卑怯に感じます。
恋愛は自由なのが良いんであって、セ●クスも同等の価値があってしかりだと思います。
恋人以外とはすべきでないという風潮にも反対だし、セ●クスと恋愛は『特別に結びついてる』とは、私は考えずらいです。
恋は恋で、セ●クスはセ●クスです。
支離滅裂ですが、意見を聞かせてください。
新しい回答の受付は終了しました
支離滅裂というか矛盾しまくってますね。
まぁ私も若いときはあれこれ考えたものですが。ごちゃごちゃと考えが先走ってるうちは、自分でもっと突き詰めて考えたら良いよ。いかにくだらないかが解るから。
無駄なことやくだらないことを沢山考えて大人になってくのよね。
>> 10
好きになってからエッチするので、私は余程合わないと感じない限り大丈夫。昔昔、アレが小さすぎる彼がいて、『早く入れて❤』『もう入ってるよ💢』 …
そうなんですか。
行為がどうであれ、相手に対する親愛の情が醒めたりはしないんですね。
してしまったら、もう『男性として』見れなくなれそうで、ドキドキしなくなりそうで怖いんです。
もうそれ以上先が無くなったら、その先をどう乗り越えていけば良いのか不安になるというか、自分にも相手に対しても。
全部の持ち札を使いきったら、途端に醒めてしまいそうで。(ああ、終わった…、クリアしちゃった…、みたいな。)
処女の幻想かな…。
飽きたりしないんですかね。
処女だからです。最初は痛いだけですよ。気持ちいいと感じれるようになれば、したいと思うようになります。今はまだしたくないなら無理にすることはないです。ただあまり長い年月待たすとあなたの恐れる関係悪化につながると思います。
浮気 離婚 エッチで満足出来たなら別れる人はいないわけだ😲
これプラス感情が入るとややこしい🙅
主さんのおっしゃっる事もハズレではない✨
飽きやマンネリで悩む人も事実😔
1人の人だけ愛せたらエッチは気持ちいし肌の温もりは1人だと味わえないので私はないと困る☺
セックスは身体的欲求のみという場合もありますが、他人同士が身も心も繋がれてこその、至福を感じる素晴らしいコトだと思います。
そうは思いますが、私の中でセックスの位置はかなり下で、例え恋人としなくても、心が繋がっていれば平気です。
主さんのセックスしたとたん、切札が無くなるようで怖いというのは実際それで夢から醒めたかの様に、飽きる人が多いからだと思います。
けれども、恋愛や結婚において、セックスだけではない人間関係、例えば、どれくらいがお互いを尊厳し合い、理解し合い、信頼し合い、大切に思っているか、時には相手を労り自分の欲求を我慢すらする、という繋がり方の方が大切だと思います。そして、そうであればこそ、セックスは切札という考え方から解放されるのではないですか😃
好きな人だと飽きないんじゃないかな?私達も11年になるけど 相変わらずです。
価値や考え方なんて 人によって違うから 間違えではないのかもしれないけど、好きな人だから満たされる部分は確実にあると思います😊
主さんに同意ですね👍
僕も主さんとかなり近い感覚で日々を過ごしています。
本当に愛していれば、セック〇はしなくもただ
一緒にいるだけで、いいものです。
決めた相手とだけするものでもない、という所にも共感してしまいます。
主さんの考え方も、おかしくないと思います。
そういう人が居てもいい。
ただ、私は男女共に、セックスには愛や恋の他に責任もついてくるものだと考えますので、好きな相手一人としか関係を結べません。
どうせなら好きな人と`性欲処理'をした方が合理的とも思います。
冷めるよりも、深める努力をします。努めずとも不思議と深まることの方が多いです。
主さんからすると陳腐な考えかも知れませんが、私はそう思います。
千差万別
いろんな人がいて
いろんな考え方がある
皆が同じ考え方になる必要はないと思います
でも
相手がいることだからうまくいかないですよね
同じような考え方の人がいればいいのですが
それと
本当に好きな人が出来たら
価値観が変わることもありますよ
セックスによって愛は冷めるわけじゃないです。
セックスするとより喜びを感じますが ずっとじゃないかもしれません。
セックスをしたから冷めたわけじゃなく 冷めるなら 他の理由でしょうね。
愛を維持するにもセックスは必要だと感じてます。
たぶん主さんは、みんながセックスは良いものと言っても否定してると思いますよ❗
実際、主さんは意見に対して否定的な感じがしますし…
主さんの家庭は愛情が少ない様な環境で育ってきたのかなって思っちゃいました。友人関係とかも😅
理屈っぽい人は嫌われます!自分の気持ちは胸にしまっておいて一人でいるのもよいのではないでしょうか❗無理する必要はないですよ😄
ちなみに自分は既婚者ですが、恋愛中も現在もセックスがないときも、いたって普通だし、愛情が消えることはないですけど😄
ちょっと視点を変えた意見としては。
Hにはリスクが伴います。
愛情がない場合、子供ができても責任なんて感じませんし、迷惑に思うだけです。
ま~女性に不利なことが多いと思います。
だから将来的に大切にしてくれる愛情のある人とHするべきと思うんじゃないですか。
最近は避妊が容易になってきたので、女性でも、愛の無いHに簡単に手を出せるようになってきてますけどね。
頭で色々考えすぎなんですよ😉
何にも考えないのも無責任で困るけれど、主さんの場合はちょっと考え過ぎの様に思います。
セックスに対しても、体験していないのに色々な情報は知っていて、耳年増になってブレーキがかかっちゃうのでしょうね。
あと「セックスと愛を結びつけるのはくだらない」とありましたが、私は逆に愛が無ければセックスなんて気持ち悪くて出来ませんね。
セックスはお互いをさらけ出す行為だから、余程の信頼関係が無ければ与える事も出来ないし、受け入れる事も出来ません。
セックスをして冷めるか、逆に深まるかは相手によると思いますよ。
そうなると、セックスは誰とでも出来る行為では無くなりますね。
愛だなんだ抜きにして基本気持ち良いからするんだぬ
だから心理的に気持ち良くなれない相手とはしない。
下手すりゃ子供出来て一生に関わる行為だから当然何かあったら困る相手とはしない
愛があるからセックスするんじゃなくてセックスするなら愛がある人とするって事ね
綺麗事と言い訳がごっちゃになって理屈が見えなくなってると思われ
自分と相手の中の条件満たされるなら誰とやろうが自由だと思います。
愛情がいっぱいで この人とひとつになりたいと思い
セックスするのではないでしょうか?
セックスって 自分の本性丸出しにしないと楽しくありませんからね。
そんな赤裸々の環状を新建に売れ止めてくれる人に
愛情や信頼を築いていけるんだと思うよ。
何度もも確かめあい
この人の遺伝子を持つ子供が欲しいと思い
結婚し出産をする女性もいるからね。
夫婦になると マンネリとかいうけど
マンネリにならないセックスを
子育て期間が過ぎるとしていきます。
しかし 世の中
やりたいだけの寂しい考えの男もたくさんいるので
未婚の女性はもったいぶっていいんです。
正直お預け状態の男は 只ならぬパワーを持ってます。
それをうまく利用して
いい男にしてあげましょう。
セックスは究極のスキンシップです
好きな人に触れたい
抱きしめたい
キスしたい…
の延長線上にあるもんだと今は思ってます
本当に大切に想える人に出会えて、本当にそう思えるようになりました
それからのセックスは肉体的にも精神的にも満たされるようになりました
だから、浮気心とか全くないし、好きでもない女の子としたいとも思いません
飽きるとかもありせん
多少の相性もあるけど…
今まで、色んな人とHしてきて…時には日替りで相手が変わったり、時には24時間で何人か相手が変わったりと…経験してたどり着いた答えです
でも、これは俺の価値観。
人それぞれなので、色々経験していつか自分の価値観ができると思います
でも、女の子は安売りしやん方がエェと思います。
私は旦那と12年一緒にいます。好きでも無い人に体を触られるのは耐えられないし気持ち悪い。この気持ちは今もこれからも変わることはないだろうと思います。
好きな人に抱かれるからこそ安心したり安らげる。大切な愛情表現だと私は感じています。家族のため(自分の為でもあるが)に頑張ってくれているからこそ癒やしてあげたいですし、お互いが満たされるのだと思います✨男と女の関係は難しいですが、旦那も私もお互いしか知らないですが、それで、満足してます。
>> 35
千差万別
いろんな人がいて
いろんな考え方がある
皆が同じ考え方になる必要はないと思います
でも
相手がいることだからうまくいかないです…
そうなんでしょうか…。
皆さん、そう言いますが…。
もし、好きという気持ちだけで、セックスをすれば、相手を縛れるなら、それは良いですよね。
好きな人には、ずっと好きでいて欲しい。
だけど、それで、セックスしたとして、寂しくなったり、恋しくなったり、苦しくなったりして、思い出に縛られる日が、私は怖いんです。
結局、独占欲が強いから、易々とセックスして、別れてしまうのが嫌なんだと思います。
そうしたら、良い思い出だなんて、思えなくなる。
自分を傷つけるだけの凶器になる。そんな気がして。
誰とでも出来る行為だけど、そこに価値があるかは、したかどうかより、ずっとそばにいてくれるか?の方が、私は強い。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …20レス 420HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…18レス 403HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 237HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 200HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 176HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…15レス 195HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧