仕事決まったけど…
就活していてやっと今日決まった。なのに不安で一杯です。嬉しいが3割、不安が7割です。私を採用して間違っていたと思われるのではないかとか、マイナスなことばかり考えてしまいます。こんな私は変ですか?来週の月曜日からです。今から不安で落ち着けません。何か考え方や気の持ちようなどあればよろしくお願いします!
新しい回答の受付は終了しました
資格がないのに持っていると虚偽したり
したこともないのに 功績をでっちあげて
入ったのではないなら 不安はないですよ。
貴女の人柄
貴女のキャリア
面接して決めたんですから...
職場なんて行く先々でいろいろです。
おなじ仕事をしていてもね。
1ヶ月は何でも教えてもらったらいいです。
2か月目からはゆっくり教えられたとおりやればいいです。
頑張ってね
仕事決まって良かったですね。私も仕事が決まったばかりです。正直緊張してます。新しい仕事をする時は毎回不安と緊張で一ヶ月くらいは精神的にきついです。人間関係も面倒だし。でも、今のご時世、仕事あるだけでもラッキーですよね!お互い頑張りましょう。
この人を採用して失敗だったなあと思ってもおいそれとは解雇できませんよ。
3日3ヶ月三年って聞いたことありますか?会社で3日やめなかったら3ヶ月はいる。3ヶ月でやめなかったら三年は勤められる。三年目でやめなかったら定年までいるってことなんだけど
まずは3ヶ月頑張って続けましょう。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧