注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

自信がなくて…。

回答2 + お礼0 HIT数 1010 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
10/05/26 06:49(更新日時)

私は顔がコンプレックスです。

中学の時とかに顔の事とかで酷い事を言われたり笑われたりして以来、自信が持てなくなりました。

だから好きな人ができても自信がなくて踏み出せず…な感じです。(今は気になる人がいます!)

あ、でも自分はブスだから…って思ってるだけで何にもしてないって事はないです!

雑誌をいっぱい読んで化粧を頑張ったり、ダイエットも今してます。私はぽっちゃり?なのかな…柳原加奈子さんまでは全然いかないんですが💦

見た目だけじゃなく内面も磨こうと思って自分なりに頑張ってます。

化粧して、中学の時よりはマシになったと思うんですが、過去の醜かった自分を思い出すと自分は元の顔はひどいんだ…こんなのと付き合ってくれる人なんかいないと思ってしまいます。

好きになったら、彼女のスッピンがひどくても変わらず好きでいてくれるんでしょうか?

こんな私でも気になる人といい関係になれるよう頑張ってみてもいいんでしょうか?

長くなってごめんなさい。😔
中傷はやめてください😢

No.1331027 10/05/26 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/05/26 05:56
通行人1 ( ♂ )

実際好きになると外見なんか関係ないよ😊 人間は中身だから 好きな人に気にいられるように頑張ったらいいんじゃないかな

No.2 10/05/26 06:49
通行人2 ( 20代 ♀ )

同性で顔が不細工な友達がいますが異性からモテます。

彼女自身も「不細工だよ~」と笑って言っていて、その余裕さも素敵だし、周りや相手を思いやる性格がすごく魅力的です。

性格が良いし一緒にいて飽きない。オシャレへの努力も怠らないし、なんか不細工なんだけど愛嬌とオーラがある。

だからモテるんだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧