3人目の中絶を悩んでます💦

回答50 + お礼3 HIT数 270546 あ+ あ-


2010/07/08 10:04(更新日時)

今3人目妊娠中で5週です。

下の子はまだ1歳です。
避妊に失敗して出来てしまいました。
主人におろそうか・・・・と言われ、私も正直おろしたいです。
赤ちゃんは大好きです。
ただ、主人の転職予定があったりして経済的にも心配なので、子供は二人で充分と思っています。特に下の子がかわいい時期なので、満足していて、又赤ちゃんを、という気持ちになれません。
そして、お互い実家も遠く頼る人がいないので、今でも子供が風邪ひくと大変です。

しかし、お腹の赤ちゃんに申し訳なくて・・・・😢
命を自分が殺してしまうのか?と自問自答の日々です。

家庭の事情で赤ちゃんをおろされた方いらっしゃいますか❓

No.1364956 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51

10代の若者じゃないんだからやる事やっといて失敗したって、二人の子供の母親なのに本当情けないですね
うちもしないわけじゃないけど避妊はきちんとします
子沢山でお金ないない言ってる家庭って本当バカだと思います

No.52

中絶を選択したとして、この先あなた様に待ち構えているものは、懺悔や後悔という生涯にわたって大きな苦しみが立ちはだかります。安らかにすやすやと眠っている赤ちゃんを何の前触れもなく殺されてしまう現実を覚えておいて下さい。

どうかあなた様が一生ものの後悔の念に取り憑かれることがないよう、中絶は選択なさらずに他所のご夫婦に託されますようお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧