電車内での携帯電話使用
皆さんはじめまして!
最近、電車の中での携帯電話の使用が目立つと言われていますよね?携帯電話が電車に及ぼす被害や、電車に乗っている人々へ及ぼす被害と言うと、何が挙げられるのですか?私は地域柄あまり電車に乗ることは無いので、身を持って体験することが出来ません。
『ペースメーカー等の医療器具への誤作動を引き起こすこと』『電車操作器具への誤作動を引き起こすこと』以外に知りたいです。皆さんお忙しいこととは思いますが、ご自分の不快に思われた体験談や意見などありましたら、是非教えて下さい!
No.138453 2006/08/25 19:28(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
宿題か何かですか? f^_^; 医療器具や電車内の操作器具意外での悪影響意外でも、例えば大きな話し声や(高笑いとか)着信の音が 怖く感じてしまう方もいると思います。PTSDとかパニックとか。電車に乗らなきゃ良いじゃんて言われてしまうとそれで終わってしまいますが…(;_;)
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧