注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

スーパーで痴漢

回答5 + お礼1 HIT数 8397 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
06/09/27 01:47(更新日時)

スーパーに買ぃ物に行った時に痴漢(?)にあぃました。食品売り場とかは人がたくさんぃるんですが今日はたまたま用事があり 寝具売り場に行ったんです。そこにはあまり人がいなく あたしは商品を見てたんです。後ろに気配はなかったんですがふくらはぎの所に何か触れたと思って振り返って見たらあたしのデニムの上にトロっとした白ぃのが付ぃてたんです。初めはわかんなかったんですが、すぐ後ろに手をべたべたにしたオジサンがズボンを直してたんですぐ精子かけられたって気付きました。頭に来て声かけたんですが 周りにあまり人もいなかったしナイフとか持ってたら。。。と思ぅと怖くてそれ以上は追ぇませんでした。その後店員さんに助けを求めて見回りをしてもらったんですが結局逃げてしまったみたぃで捕まぇられなかったんです。おかげで怖くなって夕飯の買い物できなかったし今度からそこに行くのも抵抗がぁります。彼氏に連絡しても連絡取れなぃしそのデニムも もぉはきたくなぃです。あたしは別に露出してたわけでもなく長袖パーカーにデニムはぃてました。誰かこんな経験した方ぃませんか?何かもぉ気持ち悪くて怖くて、でも思ぃ出すと頭にきます。。。

タグ

No.139953 06/09/26 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/26 23:23
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

気持ち悪い~😭
そんな場所でなんて考えてもみなかったですょ💦
大丈夫ですか?

私は前にバイクの人に胸を揉まれて追い掛けられたり、駅の階段で見せつけられたりしましたけど、それ以来その場所は怖いし、夜道なんて本当にドキドキです💧

デニムは私だったら捨てるかな🙀もったいないけど気持ち悪いょ~💢

No.2 06/09/27 00:29
匿名希望2 ( 10代 ♂ )

同じ男として頭にきます もし自分の大切な人がそんな目に合ったらと思うと気が気じゃありません 実際今日彼女が変なオジサンに背中を叩かれたと言って怯えてました…そういう輩の存在は自分も許せません

No.3 06/09/27 00:37
通行人3 ( ♀ )

嫌だね~。まさかスーパーでね…。デニムは捨てるに一票です。
私は17歳くらいの時、ディズニーランドの混んでるお土産屋でアソコを服の上からまさぐられました。確信的な触り方だったので偶然なんかじゃないです。混んでたから犯人全然分かりませんでした。女性の敵ですね💢

No.4 06/09/27 00:45
通行人4 ( 20代 ♀ )

いまゎ気分少しはよくなりましたか?
大丈夫でしょうか?

最低な男ですね。

私も精子をかけられたことあります。
夜信号待ちしていたときにされました。
どうしていいかわからず,少しパニックになり,何も行動ができませんでした。悔しかったです。

本当に気持悪くて,それから少しの間,夜ひとりで歩くのがこわかったし,男の人に近寄りたくないと思いました。

友達や知り合いに話をたくさんして,なんかスカッとしました。
今も平気かと言われればそうではないかもしれませんが,いまゎ普通に生活出来るようになりました。

スレ主さん元気になってほしいです。

No.5 06/09/27 01:00
瀕死 ( 10代 ♂ 0NTn )

嫌な親父もいるんだね。そんな奴はしんでしまえばいいのに。

No.6 06/09/27 01:47
お礼

みなさん長ぃ文章なのに見て下さってありがとぉござぃました😢今はだぃぶ落ち着ぃてきましたが家に1人なんで思ぃ出しちゃって悔しぃやら気持ち悪ぃやらでごちゃ②してます。。。痴漢経験ある方けっこぅいらっしゃるんですね。しばらくは男の人と距離おぃてしまぅかもですが時間が解決してくれる事を祈ってます💧ちなみにデニムは処分することにしました!!ぉ気に入りで高かったんですが そのデニムはぃてて前に階段から落ちた事ぁるし嫌な思ぃ出だらけなんで😫💧
みなさん本当にありがとぉござぃました💕まとめてのぉ礼でごめんなさぃっ😔💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧