明日が来るのが怖い

回答4 + お礼3 HIT数 1050 あ+ あ-


2006/09/27 23:35(更新日時)

時間が経つのが怖いです。
行きたかった大学へは行けず、今通っている大学では馴染めずいろんな人に避けられ一人で体育の授業では先生にも…。喋ったこともない人たちばかりなのに。だから体育の時間が一番嫌い。明日がその日…。

自分を責めてしまう…。ここにいることが辛い。分からない。努力は報われないと感じはじめました。夢は追いたいのに何も進まない…。崩れていくばかり。
そして一日一日をどうにか過ごしてると言う感じです。こんなことに負けたくないけど明日になるのが怖いです。頭の中がゴチャゴチャです。

タグ

No.139959 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

え~!(`ε´)なんてクラスだい。
体育の先生もなんなんだい。まじめにやらんか。
大学でそんなのは珍しいねぇ。みんなそれぞれ目的があって一緒に勉強しとるのにねぇ。もう仲良いグループがみんな決まっちゃってる感じなのかな。
でもさ、もう大学生なんだから一匹狼の様に堂々と体育も単位の為だと割り切って、気にせずひとりでこなしちゃえば?
逆にかっこいいかも。うちは、そういう子結構いたけどなあ。第一なんで避けられるのさ~。大学生にもなってそんな事してる奴らは下らないよ。バカか!と
笑っておしまい。
気にするな気にするな~

No.2

何でそんなに頑張るの?頑張らない生き方も人間の生き方だよ。君の中の自律神経が悲鳴をあげてしまうよ…

No.3

俺も入りたくない大学に入ってしまい、今やめてやるために今年の大学入試の勉強してますよ☆☆これも一つの選択だと思います。主さんは大学入試を受けたいとか思いませんか?

No.4

レスありがとうございます。
私も一人でもイイかなってちょっと思ってます。無理に仲良くなっても辛いだけかもしれませんし…。
気にしないで頑張ります。

No.5

レスありがとうございます。
なんで頑張るのか自分でもわかりません…。今頑張らないと夢が叶わないとか思ってしまうのが原因かもしれませんが。
頑張らない生き方ができればしたいです。何かこの考え方を治す解決策があれば…。

No.6

金銭的にまた受験して…と言うのは無理なんです。できれば今からでも勉強して頑張ろうと思うんですが…。ですが、あと①年間我慢して編入しようかな…とは考えてたりします。でも今通ってる大学が第二外国語のない大学なので編入がちょっと厳しかったりするみたいなのですが…。

No.7

大丈夫。人間本気になったらなんでもできますよ☆応援してます。編入するしないにかかわらず、精一杯がんばって下さい☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧